『SS-NA5ESが兄から送られたきた。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『SS-NA5ESが兄から送られたきた。』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピーカー」のクチコミ掲示板に
スピーカーを新規書き込みスピーカーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

SS-NA5ESが兄から送られたきた。

2014/03/31 13:09(1年以上前)


スピーカー

スレ主 asuberuさん
クチコミ投稿数:379件

いわゆるサプライズなのでびっくりしたのですが話すと長くなりますので、色々事情があってこのSPを兄から頂きました。感謝です。

ピュアでもAVでも問題なく使えそうですが、とりあえずステレオアンプ A1ESに繋いで音楽を聴いてます。なかなかいいですね。

只、元々ピュア用としてNS-B750があったのでこのSPが余ってしまった。もったいないのでAVアンプ A3020のフロントに戻したいが設置スペースが厳しいので現在模様替え中。

750のスタンドがそのまま流用できるサイズでした。ほぼ同じ大きさですね。

模様替えがうまくいけば、現在のAV用SP ティアック 300ネオ4本をサラウンドにまわし750をフロントに戻して6.0chにする予定です。

書込番号:17365544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 asuberuさん
クチコミ投稿数:379件

2014/03/31 22:51(1年以上前)

carllaさん こんばんは

兄から高額なものをもらったのは初めてですよ。自分も下の兄弟には色々あげてるからバランスが良くなったかな(^_^)

書込番号:17367311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Dyna-udiaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:637件 音に埋もれて眠りたい 

2014/04/01 06:24(1年以上前)

asuberuさん、こんにちは。

>自分も下の兄弟には色々あげてるからバランスが良くなったかな(^_^)

いい兄弟ですね。うらやましいです(笑)

書込番号:17368102

ナイスクチコミ!0


スレ主 asuberuさん
クチコミ投稿数:379件

2014/04/01 06:45(1年以上前)

Dyna-udiaさん おはようございます。

兄弟が多いと苦労もあるけどいい面もありますよ。5ESpeでも良かったなぁ...なんてね(笑)

書込番号:17368130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1157件Goodアンサー獲得:84件

2014/04/02 02:09(1年以上前)

asuberuさん

>兄弟が多いと苦労もあるけどいい面もありますよ。

お気持ちわかります^^;
気づかなかったとは思いますが、実は私もasuberuさんの弟なので、もしSS-NA5ESが不要になりましたら私にプレゼントしていただいても構いませんよ^^(下衆w)

>5ESpeでも良かったなぁ...なんてね(笑)

→「普通5ESpeだよなぁ...なんてね(笑)」(異訳w)
すみません(>_<)冗談です(>_<)ごめんなさい(>_<;)

冗談はさておき、素敵な兄弟ですね♪
兄様から譲り受けたものでしたら、一際良い音で鳴りそうですね♪
どうぞ末永く大切にしてやってください^^

書込番号:17371129

ナイスクチコミ!0


スレ主 asuberuさん
クチコミ投稿数:379件

2014/04/02 06:25(1年以上前)

午後の世界さん おはようございます。

これ以上弟が増えると面倒をみるのが大変ですが(笑)
兄はオーディオ関係は全く詳しくないから5ESpeも5ESも殆ど同じだろうと思ったんでしょう。それにpeはペア30万近いから高過ぎますね(>_<)
5ESで問題なしです。音楽を聴くのが楽しくなりましたよ。いい音で鳴ってますよ(^◇^)

書込番号:17371272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング