タイトルの通りなんですが入力するコピー元となる媒体がB5形式で
出力するサイズがB4形式なんです。
そんなスキャナってないですよね?
つまりB5を拡大コピーしてB4の用紙にコピーしたいんです
B4用紙にB5コピーをしたいっていうことです。
それができるスキャナを探しています。
書込番号:17368114
0点
セブンイレブンなどのコピー機
書込番号:17368116 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「スキャナ」は単に書類を電子化するだけの機能を持っているだけです。
パソコンで、B5の書類をスキャンして、B4プリンタに用紙に併せて拡大して印刷してください。
拡大できるコピー機なら、キヤノン、富士ゼロックス、リコーなどが販売しています。
書込番号:17368191 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
拡大できるA3コピー機を使うか、A4スキャナとA3プリンタをPCにつないでスキャン→拡大印刷すればいい。
文書のスキャンは等倍だと解像度が300〜600pi程度、縦横2倍に拡大するなら解像度も2倍に設定しておく。
書込番号:17368303
0点
「スキャナ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/10/25 23:39:33 | |
| 4 | 2025/10/02 20:07:05 | |
| 3 | 2025/09/06 10:39:23 | |
| 0 | 2025/09/04 17:07:55 | |
| 2 | 2025/08/24 22:50:01 | |
| 0 | 2025/08/17 3:29:13 | |
| 1 | 2025/08/10 20:14:35 | |
| 3 | 2025/07/31 21:29:36 | |
| 3 | 2025/07/21 18:03:03 | |
| 0 | 2025/07/08 10:53:13 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング



