『twonkybeamでスマホへの持ち出し視聴について』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

BDZ-EW510 の後に発売された製品BDZ-EW510とBDZ-EW520を比較する

BDZ-EW520

BDZ-EW520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年11月15日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-EW510の価格比較
  • BDZ-EW510のスペック・仕様
  • BDZ-EW510のレビュー
  • BDZ-EW510のクチコミ
  • BDZ-EW510の画像・動画
  • BDZ-EW510のピックアップリスト
  • BDZ-EW510のオークション

BDZ-EW510SONY

最安価格(税込):¥57,700 (前週比:-100円↓) 発売日:2013年11月16日

  • BDZ-EW510の価格比較
  • BDZ-EW510のスペック・仕様
  • BDZ-EW510のレビュー
  • BDZ-EW510のクチコミ
  • BDZ-EW510の画像・動画
  • BDZ-EW510のピックアップリスト
  • BDZ-EW510のオークション

『twonkybeamでスマホへの持ち出し視聴について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-EW510」のクチコミ掲示板に
BDZ-EW510を新規書き込みBDZ-EW510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

twonkybeamでスマホへの持ち出し視聴について

2014/04/03 23:48(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-EW510

クチコミ投稿数:25件

先日当機購入し、既にインストール済みのtwonkybeamにてライブチューナー視聴、持ち出し視聴が
出来たのですが、その翌日にしたら、「再生できません。サポートされていない~」とメッセージが出てどうしても再生できません。このために買ったのに非常に困っております。最初から出来ないならともかく、最初は難なくできたのにその後出来ない、というのが、何がおかしいのかさっぱり分かりませんので、どうかよろしくお願い致します。

書込番号:17377239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1025件Goodアンサー獲得:246件

2014/04/04 10:39(1年以上前)

レコーダーとアプリの再起動をしてみてください。

書込番号:17378236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2014/04/04 11:45(1年以上前)

使用している無線ルーターが判りませんが、例えばNEC製でしたらプライマリSSIDとセカンダリSSIDが有りますが、
スマホをセカンダリSSIDに接続したりしていませんか。

無線ルーターに複数のSSIDが有る場合、スマホを違うSSIDに接続してみて下さい。
また、スマホをエコモードにしている場合は、通常モードにしてみて下さい。

書込番号:17378357

ナイスクチコミ!0


Harutendoさん
クチコミ投稿数:31件

2014/04/04 19:16(1年以上前)

話はずれますが、アプリはこっちの方がお勧めです!!

書込番号:17379512

ナイスクチコミ!0


Paje_taさん
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:14件

2014/04/04 22:24(1年以上前)

私が同じエラーになった時は、レコーダーのリセットボタンで再起動したら回復しました。

書込番号:17380191 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件

2014/04/05 13:47(1年以上前)

哲!さん が既に回答してくれてますが、無線LANの暗号強度が低いと仰る様な「再生できません。サポートされていない~」と応答が出て再生出来ません。具体的にはWEBとかでは無理です。後、まさかとは思いますが、root化とかはしていませんよね?スーパーユーザー権限が発動していると、この場合も再生出来ません。

書込番号:17382179

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2014/04/10 07:07(1年以上前)

回答ありがとうございました。
ブルーレイレコーダーのリセットで出来るように
なりました。

書込番号:17398285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2014/04/10 07:08(1年以上前)

回答ありがとうございました。
リセットで出来るようになりました。
ありがとうございました。

書込番号:17398289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-EW510
SONY

BDZ-EW510

最安価格(税込):¥57,700発売日:2013年11月16日 価格.comの安さの理由は?

BDZ-EW510をお気に入り製品に追加する <1459

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング