『マクロ撮影』のクチコミ掲示板

2013年 9月19日 発売

COOLPIX S02

2.7型液晶モニターを搭載した極小デジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1417万画素(総画素)/1317万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:210枚 COOLPIX S02のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S02の価格比較
  • COOLPIX S02の中古価格比較
  • COOLPIX S02の買取価格
  • COOLPIX S02のスペック・仕様
  • COOLPIX S02の純正オプション
  • COOLPIX S02のレビュー
  • COOLPIX S02のクチコミ
  • COOLPIX S02の画像・動画
  • COOLPIX S02のピックアップリスト
  • COOLPIX S02のオークション

COOLPIX S02ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ミラーシルバー] 発売日:2013年 9月19日

  • COOLPIX S02の価格比較
  • COOLPIX S02の中古価格比較
  • COOLPIX S02の買取価格
  • COOLPIX S02のスペック・仕様
  • COOLPIX S02の純正オプション
  • COOLPIX S02のレビュー
  • COOLPIX S02のクチコミ
  • COOLPIX S02の画像・動画
  • COOLPIX S02のピックアップリスト
  • COOLPIX S02のオークション

『マクロ撮影』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S02」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S02を新規書き込みCOOLPIX S02をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

マクロ撮影

2014/04/07 14:49(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S02

クチコミ投稿数:25件

最近ユーザーになりました。
かわいいサイズが気に入り購入しました。

質問なのですが、マクロ撮影の設定は出来ないのでしょうか?
庭に咲いている花を試し撮りしていますが、オートではなかなかピントが合いません。
宜しくお願いします。

書込番号:17389251

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2014/04/07 15:10(1年以上前)

COOLPIX S02 活用ガイドのp22とp13によると撮影シーンをクローズアップにして最広角で5cm、緑の帯のズーム位置で20cmまで寄れるんだそうです。お試し下さい。。
http://www.nikon-image.com/support/manual/coolpix/S02RM_(Jp)01.pdf

書込番号:17389285

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/04/07 15:54(1年以上前)

http://www.nikon-image.com/products/camera/compact/coolpix/style/s02/spec.htm

仕様表にも「撮影シーンのクローズアップ時はレンズ先端から5cm」と記載されています。

書込番号:17389400

Goodアンサーナイスクチコミ!0


ga-sa-reさん
クチコミ投稿数:1875件Goodアンサー獲得:104件

2014/04/07 15:58(1年以上前)

sumi_hobbyさんのおっしゃる通りです。
こちらをご参考にしてください。
http://www.nikon-image.com/products/camera/compact/coolpix/style/s02/features.htm#features2

書込番号:17389411

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2014/04/07 16:08(1年以上前)

sumi_hobbyさん、じじかめさん、ga-sa-reさん返事ありがとうございます。
参考に撮影しましたが、マクロになったりならなかったり…
どちらか言えば、マクロにならない確率の方が高いです。
庭に花以外、食事に行ったときの撮影に使いたかったのですが、小鉢などは撮影が無理にような気がしてきました。(+_+)サイズも申し分なくかわいいのに残念です。
使い方が悪いだけかもしれませんね。もうすこし練習します。
ありがとうございました。

書込番号:17389442

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2014/04/07 16:59(1年以上前)

>マクロになったりならなかったり…

5cmより近づいていませんか?

書込番号:17389540

ナイスクチコミ!0


ga-sa-reさん
クチコミ投稿数:1875件Goodアンサー獲得:104件

2014/04/07 17:09(1年以上前)

返信ありがとうございます。
ほぼオートのカメラで、活用ガイドのP22にありますが撮りたいシーンを
タッチして選ぶようですが、切り替わらない場合もあるようですね。
練習されて楽しく撮れるようになれば良いですね。
とりあえず大きなものから小さいものへと、なんでも試してください。

※ PS Goodアンサー ありがとうございます。

書込番号:17389570

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S02」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S02
ニコン

COOLPIX S02

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月19日

COOLPIX S02をお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング