『買ったら見せてな!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『買ったら見せてな!』 のクチコミ掲示板

RSS


「レンズ」のクチコミ掲示板に
レンズを新規書き込みレンズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

買ったら見せてな!

2014/04/12 05:30(1年以上前)


レンズ

ロシアレンズ「ルサール」、ロモグラフィーにより復活

書込番号:17404382

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2014/04/12 09:28(1年以上前)

プロシアレンズ、ライカじゃだめかい?

書込番号:17404774

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38446件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2014/04/12 09:36(1年以上前)

Lマウントで7.5万円。昔使っていたライカIIIf 良品を拾ってこないと。高杉や〜。
そいえば、先週 けいはんな線 吉田の方に出張したで。

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20140411_644019.html

書込番号:17404794

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件

2014/04/12 14:58(1年以上前)

カメラ久しぶりですさん
ええでぇ。

書込番号:17405652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件

2014/04/12 15:01(1年以上前)

うさらネットさん
そうゃろ。
あの線、乗ったこと無いんゃけど、凄いゃろ。

書込番号:17405659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38446件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2014/04/12 17:33(1年以上前)

新大阪駅の地下鉄案内。

ただ地下鉄と書いてある。何線や〜、こら〜? 御堂筋線行きたいんやけど、ただ地下鉄じゃ分からない。
暫く歩いていくと御堂筋線と書いてありまんな。それと駅・車両とも全般に汚いでんな←ボカスカ!
吉田は酷い。何がって?車両アナウンス、YOSHITA イントネーションが、もう「よした」と聞こえてきまんな。

ここカメラのスレで怒られますわな〜。

カメラ、昨日はLumix中古コンデジFX77ゲット。操作は殆どタッチパネルで、慣れれば使えますね。急に東京弁で。

書込番号:17406085

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件

2014/04/13 05:15(1年以上前)

うさらネットさん
近鉄けいはんな線

書込番号:17407936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「レンズ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
シグマ20−200対タムロン25−200 1 2025/11/13 21:04:05
24-70gm2に纏めるか迷う 12 2025/11/13 18:38:40
入荷見込み案内 0 2025/11/12 23:39:16
XE4での使用について 4 2025/11/13 19:24:26
レンズフードについて 7 2025/11/13 16:15:04
EF200mm 2.8T型とU型の違い 5 2025/11/12 19:46:52
ハクバレンズフードについて 8 2025/11/13 9:12:22
キャノンRPで使えますか? 5 2025/11/12 12:19:52
正常でしょうか? 4 2025/11/11 20:08:52
値下がりしますかね 1 2025/11/11 18:56:22

「レンズ」のクチコミを見る(全 939989件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング