『4k 新型』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『4k 新型』 のクチコミ掲示板

RSS


「SONY」のクチコミ掲示板に
SONYを新規書き込みSONYをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

標準

4k 新型

2014/04/15 13:10(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY

http://m.av.watch.impress.co.jp/docs/news/20140415_641275.html

書込番号:17416015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13466件

2014/04/15 13:29(1年以上前)

http://m.av.watch.impress.co.jp/docs/news/20140415_641276.html

書込番号:17416060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


asuberuさん
クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:5件

2014/04/15 13:48(1年以上前)

SONYさんも新機種発売ですか。

いつも素早い情報ありがとうございます(^_^)

書込番号:17416104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


taka0730さん
クチコミ投稿数:6003件Goodアンサー獲得:196件

2014/04/15 14:50(1年以上前)

買いたい機種がない・・・。
X9500Bは65型からしかなくデカすぎる。8倍速相当。
X9200Bは画面がスラントしているし4倍速相当・・・。
X8500Bは同じく4倍速相当でオプティコントラストパネルでない。
パナソニックにしようかな。

書込番号:17416220

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:3件

2014/04/15 19:41(1年以上前)

やっと久しぶりに出ましたね。直下型LED。

パネルはIPS? TA?

書込番号:17416894

ナイスクチコミ!0


koko791さん
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:14件

2014/04/15 20:42(1年以上前)

いまだ4K60p4:2:0(8bit)までとか・・・イラネ

書込番号:17417175

ナイスクチコミ!0


koko791さん
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:14件

2014/04/15 20:57(1年以上前)

4K60p 4:4:4(8bit),4:2:2(12bit),4:2:0(12bit)
4K24p/30p 4:4:4(12bit)
上記のフォーマット非対応ってやる気なさすぎだろ。

ソニーは次のモデルに期待するわ・・・。

書込番号:17417241

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27295件Goodアンサー獲得:3123件

2014/04/15 23:49(1年以上前)

SONYのTV事業は、10年連続赤字ですが。
2013年は、4K・TVは、23%で、世界トップです。
頑張って貰いたいですね。

書込番号:17418139

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/04/16 12:33(1年以上前)

分社化をかけての大花火と言ったところでしょうか。
ディスプレイの供給元はどこなんでしょう?

書込番号:17419413

ナイスクチコミ!0


YS-2さん
クチコミ投稿数:5177件Goodアンサー獲得:434件

2014/04/16 15:30(1年以上前)

パネルは台湾製です。
メーカー名は忘れましたが、今朝の日経に詳しく書いてありました。

書込番号:17419801

ナイスクチコミ!3


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/04/16 19:38(1年以上前)

>YS-2さん

ありがとうございます。てっきり蜜月のサムスンかと思っていました。

書込番号:17420379

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング