『CORSAIR 「760T」間もなくデビュー』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『CORSAIR 「760T」間もなくデビュー』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCケース」のクチコミ掲示板に
PCケースを新規書き込みPCケースをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

CORSAIR 「760T」間もなくデビュー

2014/04/18 15:30(1年以上前)


PCケース

スレ主 Astoralさん
クチコミ投稿数:210件

http://www.gdm.or.jp/pressrelease/2014/0418/67465
http://www.links.co.jp/item/760t/
760Tシリーズ 4月26日発売
760T Black Windowed:市場想定売価25,700円前後(税抜き)
760T White Windowed:市場想定売価27,600円前後(税抜き)
外形寸法はW246×D564×H568mm
重量は約10kg

オリエントさんにオススメのケースですね〜(*´∀`)

書込番号:17425809

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:28877件Goodアンサー獲得:254件

2014/04/18 15:45(1年以上前)

お〜す!

それだけ内部が見れたら最高でしょ〜(^-^)ノ
設置スペースがあればね〜Goodなんだが。

書込番号:17425835

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9187件Goodアンサー獲得:1135件

2014/04/18 16:03(1年以上前)

設置スペース云々言っているオリエントブルーさんであったが、Z97マザーとともに購入するのであった・・・・・・まる


うん、ありそうだ(^_^)

書込番号:17425866

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4847件Goodアンサー獲得:336件

2014/04/18 16:39(1年以上前)

おぉ〜・・・!!

これは、良いですねえ〜・・・。

750D を購入していなかったら、待ってでも買っていたかもです。。。

残念ですが、もう、部屋にPCは入らないです。。。笑

だれか、レビューよろしくぅ〜〜。。

書込番号:17425935

ナイスクチコミ!1


Toshi1967さん
クチコミ投稿数:1626件Goodアンサー獲得:291件

2014/04/18 18:45(1年以上前)

NZXTのphantom530が欲しいと思っていたら。
良いのが出ましたが価格が!
目に毒です。
これ欲しいけど1万高はちょっとムリかな〜

書込番号:17426254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「PCケース」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング