『軽くてWi-Fi付きでGPSタグを付けられるカメラ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『軽くてWi-Fi付きでGPSタグを付けられるカメラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ

クチコミ投稿数:20件

SONYのDSC-HX55を使用しています。
気に入ってはいるのですが、GPSを捕捉するまで時間が掛かるのと、少し重たいので、買い換えを検討しています。
動画は殆ど利用していません。
Wi-Fi付きで150グラム以下、GPSタグを付けられるカメラでお薦めはどれでしょう?
GPSタグはスマホ連動タイプでも問題無いでしょうか?
今検討しているのは、ixy630、DMC-SZ9、DMC-SZ8ですが、SZ9が良さそうかな?と思っています。
又、予算的にキツいのですが、ブルレーのautographerもGPSは付いてるし、軽いので便利かもと思っています。
よろしくお願いいたします。

書込番号:17437033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2014/04/21 22:04(1年以上前)

て言うかスマホで。

書込番号:17437068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1236件Goodアンサー獲得:214件

2014/04/21 22:27(1年以上前)

こんばんは。

お得なDMC-SZ9をおススメします!
使い勝手も良いですよ。

出たばかりのSZ8は様子見ですね。

書込番号:17437162

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2014/04/22 09:27(1年以上前)

返信ありがとうございます。
SZ9は、Wi-Fiはお使いですか?使いにくいとの口コミも有るのですが、どうでしょう?

書込番号:17438301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2014/04/23 13:29(1年以上前)

SZ9が、安くなっていましたので、購入しました。
ありがとうございました。

書込番号:17442020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1236件Goodアンサー獲得:214件

2014/04/24 04:13(1年以上前)

白黒まだら猫さん、おはようございます。

ご購入、おめでとうございます!

>SZ9は、Wi-Fiはお使いですか?

Wi-Fiの使い勝手は友人から聞きました。使いにくいと感じたことはないそうですよ。

・・・ガラケーの私には、一番痛い質問です(笑。

SZ9で思い出をいっぱい残して下さいね。

書込番号:17444228

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2014/04/24 09:46(1年以上前)

… 彩 雲 … さん

返信ありがとうございます。
Wi-Fi設定にちょっと手こずりましたが、何とか設定できたようです。

来週の旅行から早速使用してみたいと思います。

書込番号:17444649

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デジタルカメラ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
RAWもクロップされますか? 0 2025/11/30 12:37:10
今年買って良かったベスト2 4 2025/11/30 17:12:37
緑の線 5 2025/11/30 23:01:35
設定後の撮影 0 2025/11/29 18:57:12
バッテリー膨張 7 2025/11/29 19:48:36
新ファーム公開 6 2025/11/30 23:03:28
背面液晶の浮き 2 2025/11/28 19:35:46
室内撮影 6 2025/11/28 21:25:11
フォーカスリングが無い 4 2025/11/27 18:52:37
買い取り価格 3 2025/11/27 16:39:45

「デジタルカメラ」のクチコミを見る(全 1948095件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング