『お出かけ転送ができません。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

BDZ-EW510 の後に発売された製品BDZ-EW510とBDZ-EW520を比較する

BDZ-EW520

BDZ-EW520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年11月15日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-EW510の価格比較
  • BDZ-EW510のスペック・仕様
  • BDZ-EW510のレビュー
  • BDZ-EW510のクチコミ
  • BDZ-EW510の画像・動画
  • BDZ-EW510のピックアップリスト
  • BDZ-EW510のオークション

BDZ-EW510SONY

最安価格(税込):¥57,700 (前週比:-100円↓) 発売日:2013年11月16日

  • BDZ-EW510の価格比較
  • BDZ-EW510のスペック・仕様
  • BDZ-EW510のレビュー
  • BDZ-EW510のクチコミ
  • BDZ-EW510の画像・動画
  • BDZ-EW510のピックアップリスト
  • BDZ-EW510のオークション

『お出かけ転送ができません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-EW510」のクチコミ掲示板に
BDZ-EW510を新規書き込みBDZ-EW510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

お出かけ転送ができません。

2014/04/22 15:22(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-EW510

買った時からお出かけ転送を使用していたんですが、ここ数ヶ月やらなく、昨日お出かけ転送をやったんですが、何回やっても転送エラーが出てしまいます。なぜなのかわかりません。どなたかわかる人いませんか!どうぞよろしくお願いします。

書込番号:17439024

ナイスクチコミ!0


返信する
xperia02cさん
クチコミ投稿数:1061件Goodアンサー獲得:214件 BDZ-EW510のオーナーBDZ-EW510の満足度4

2014/04/22 15:33(1年以上前)

カメラありがとうさん

とりあえずレコーダーや転送先や無線LANルーターのリセット(再起動)を試されると直るかもしれません。

書込番号:17439062

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Paje_taさん
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:14件

2014/04/22 17:09(1年以上前)

エラーの内容は、サポートされていないフォーマットとかが表示されているのでしょうか?
私が同じエラーになった時は、レコーダーのリセットボタンで再起動したら回復しました。

書込番号:17439286 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:154件

2014/04/22 19:21(1年以上前)

xperia02cさん paje_taさんアドバイスありがとうございます。只今出先なので家に着いたらさっそく試したいと思います。ちなみにリセットを押した場合、中のものが消えたりはしないですよね………

書込番号:17439675

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2014/04/22 20:29(1年以上前)

こんばんは

一度立ち上げて電源をリモコンまたは本体で電源を切って下さい。
表示管のパワーオフ点滅が止んだら、リセットボタンを押してください。

潜在的な故障が無い限り、この操作で消えることはないと思います。
(電気製品なので、「絶対に消えません」とは言えません)

自己責任で、お願い致します。

書込番号:17439916

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:154件

2014/04/22 20:45(1年以上前)

りょうマーチさん xperia02cさん paje_taさん本当にありがとうございました。リセットで解決致しました。ふぅ!本当に良かったです。電気屋さんに聞いてもメーカーに連絡してくださいと言うだけでわかりませんでした。ここに書き込んで良かったです。また何かお世話になるかも知れません。その時はどうぞよろしくお願いします。失礼いたします。

書込番号:17439969

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-EW510
SONY

BDZ-EW510

最安価格(税込):¥57,700発売日:2013年11月16日 価格.comの安さの理由は?

BDZ-EW510をお気に入り製品に追加する <1459

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング