『MicrosoftのアップグレードWindows 8.2が秋にくる』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『MicrosoftのアップグレードWindows 8.2が秋にくる』 のクチコミ掲示板

RSS


「OSソフト」のクチコミ掲示板に
OSソフトを新規書き込みOSソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信17

お気に入りに追加

標準

OSソフト

スタートメニューがWindows 7までと同様のアイコンを使用とか
Window8.2はWindows8ファミリーの最後のアップデートになるらしい。

http://northwood.blog60.fc2.com/blog-entry-7506.html
http://www.bit-tech.net/news/bits/2014/04/22/win82-autumn/1

次はWindows 9となり より劇的な変化がもたらされ
最初のWindows 8のUIとは異なったものとなるとか。
無償か有償か どうなんだろうか。

書込番号:17441629

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:10700件Goodアンサー獲得:265件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2014/04/23 11:32(1年以上前)

なんだかAndroidのようになってきましたね。

書込番号:17441742

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28878件

2014/04/23 11:39(1年以上前)

う〜ん サイクルが早くなってきてるよね。

書込番号:17441759

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1558件Goodアンサー獲得:34件

2014/04/23 11:50(1年以上前)

使いやすく進化するのは喜びますが、7から8のように使いにくさだけが露呈するようなことは遠慮したいです。
8.1になり少し改善した部分はありますが、7と比べるとやはり使いにくい。
8.2で7並の使いやすさになればいいですね。

最近のマイクロソフトには焦りを感じます。

書込番号:17441787

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6936件Goodアンサー獲得:536件

2014/04/23 12:16(1年以上前)

Windows8.1のSP1ではStart menu8使用時、スタートアップ時に若干サードパティーに影響出ている様な動作起きます。
本来であればあの残念なスタートボタンを、SP1の時点で従来型(Windows7までのスタイル)に戻すべきだったと思う。


グラフィック関連の改良がSP2で落ち着いてくれることを望むけどね。

書込番号:17441839

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28878件

2014/04/23 12:26(1年以上前)

おは〜!   お2方

8.2に期待しましょう。

書込番号:17441853

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:268件

2014/04/23 16:36(1年以上前)

以前、ちまたで議論されていた Windows 8.1 の Update2( スタートボタン完全復活 )= Windows 8.2 と言うことになって、秋ごろに無料配布されると言うことですね!
これを更新するには Windows 8.1 の Update1 を適用していないとダメなんでしょうね!(汗)

書込番号:17442428

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28878件

2014/04/23 17:53(1年以上前)

こんにちワン!   

不明に付き私めも探索中ですね。 

書込番号:17442606

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件

2014/04/23 18:02(1年以上前)

Win8.2か……
先ずは、α版なりβ版なりが出てからだね。
評価は……上がるか残念になるか。

書込番号:17442624

ナイスクチコミ!1


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2014/04/23 18:36(1年以上前)

Windows8から8.1へのバージョンアップで難渋する人が多いので、8/8.1からの互換性を持つバージョンであって欲しいものです。

書込番号:17442716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:30件

2014/04/23 18:40(1年以上前)

こちらにも記事が出ています。
http://www.fudzilla.com/home/item/34558-windows-82-likely-in-autumn

書込番号:17442726

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2014/04/23 18:51(1年以上前)

我が家では、子供が8.1とMacOSしか知らない…
完全に 世代交代です。

やっぱクラシックバージョン
これが一番やりやすかったなあ。

正直、Macの方が使いやすい

書込番号:17442758

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31433件Goodアンサー獲得:3140件

2014/04/24 01:39(1年以上前)

そりゃ、WindowsがMacより使いやすかったことは昔からないと思いますが。

これ、このまま9になったら8は黒歴史ってことに、、、

また大幅に変えるのかぁ。辟易するな。

変える→売れない→戻す→売れるの繰り返しですな。MS流チックタック戦略。

書込番号:17444117

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10700件Goodアンサー獲得:265件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2014/04/24 01:42(1年以上前)

対抗馬がMACだけでは無くなってきており、
モバイルデバイスなども登場して、より柔軟に、かつ、頻繁にユーザーのニーズに応じて対応しなければなくなってきたからでしょうね。
ユーザーとしては半分有り難く、半分迷惑…みたいな。

書込番号:17444122

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:30件

2014/04/24 08:02(1年以上前)

Windows 8.2のStartMenu写真がリークされてきました。
Windows7のStartMenuとは違って、Windows8のタイルスタイルを継承してるようです。

http://wccftech.com/windows-8-2-start-menu/

書込番号:17444463

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28878件

2014/04/24 08:51(1年以上前)

おは〜!   皆様方

WindowsにMacですか
マニュアル車もあればオートマチック車もあるよね。

>MS流チックタック戦略。
うまい事言いますな〜w インテル方式ですね。

どちらにしても
良い方向に進んでくれれば幸いですが。

書込番号:17444542

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6936件Goodアンサー獲得:536件

2014/04/24 10:33(1年以上前)

Ubuntu14.04LTS

リーク画像を見る分にはスタートアップに影響出そうな悪寒('A`)
サードパティーの方が使い勝手良かったら本末転倒な事になりそう・・・


休日利用してUbuntu14.04LTSで遊んでいる最中の私が('A`)トオリマスヨ

書込番号:17444739

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2014/04/25 22:20(1年以上前)

オリエントブルーさん
抹茶ン66さん
       情報サンクスです  

8.2はまあ改善されるとしても、私的には邪魔なソフトが多いですね。
(高速スタートアップやストアアプリやホームグループなども停止にしているのに、なぜかディスクに書き込み量が多いとか・・・)

>次はWindows 9となり より劇的な変化がもたらされ、最初のWindows 8のUIとは異なったものとなる

7の改善版なら歓迎しますね。
8.2の延長線上の物ならいらない(これはタブレット向けとしての価値はあると思う)

>Myceによると、MicrosoftはWindows 8.2のローンチを早ければ秋に予定しているという。そしてWindows 8.2はWindows 8 familyの最後のアップデートになる。

最期じゃなくて大型の変更がでしょうね、不具合はこの後も発見され延々とアップデータが公開されるw

書込番号:17449273

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「OSソフト」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング