『スピーカーについて教えて下さい。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『スピーカーについて教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スピーカーについて教えて下さい。

2014/04/24 22:40(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

クチコミ投稿数:129件

フロント、リア共にアルパインDDLシリーズを付けたいのですが両方共17cmが入るか入らないか…分かる方いらっしゃいませんか?
と言いますのは、もしも付ける事が可能であれば今乗っている車から移植を考えています!

書込番号:17446520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
hiro7216さん
クチコミ投稿数:2009件Goodアンサー獲得:168件 Hiroaki’s blog 

2014/04/24 22:43(1年以上前)

前後とも17cmが入りますよ。
私もアルパインDDLシリーズです。

書込番号:17446532

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:129件

2014/04/24 22:46(1年以上前)

hiro7216さん早期回答ありがとうございます。
専用のバッフルボードを付けないと付きませんか?

書込番号:17446538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:5件

2014/04/24 22:49(1年以上前)

バッフル付ければ可能ですよd(゚ε゚*)
私もデッドニング後交換します( ゚∀゚)ノ
http://www.alpine.co.jp/fitting_guide/speaker/toyota/voxy_h26/audioless/

書込番号:17446553 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


hiro7216さん
クチコミ投稿数:2009件Goodアンサー獲得:168件 Hiroaki’s blog 

2014/04/24 23:04(1年以上前)

>専用のバッフルボードを付けないと付きませんか?

既にbroccoli-001さんが貼られたリンクに書かれていますが
前後ともに同じトヨタ用のバッフルで取り付け可能です。

70系ヴォクシーリアのような完全専用の特殊なバッフルは必要ないです。
(70系リアの時は売ってるとこが一部しかなくて取り寄せました)

書込番号:17446617

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件

2014/04/24 23:16(1年以上前)

broccoli-001さん、hiro7216さん
回答ありがとうございます。
可能な事がわかりました!
納車前までには外してVOXYが納車されたら移植します。
って納車は8月上旬ですが。

書込番号:17446667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,543物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング