『都内で安く』のクチコミ掲示板

2013年10月19日 発売

NW-S784 [8GB]

77時間のバッテリー駆動を実現した超スタミナウォークマン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S784 [8GB]の価格比較
  • NW-S784 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S784 [8GB]の純正オプション
  • NW-S784 [8GB]のレビュー
  • NW-S784 [8GB]のクチコミ
  • NW-S784 [8GB]の画像・動画
  • NW-S784 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S784 [8GB]のオークション

NW-S784 [8GB]SONY

最安価格(税込):¥19,980 [グリーン] (前週比:+5,180円↑) 発売日:2013年10月19日

  • NW-S784 [8GB]の価格比較
  • NW-S784 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S784 [8GB]の純正オプション
  • NW-S784 [8GB]のレビュー
  • NW-S784 [8GB]のクチコミ
  • NW-S784 [8GB]の画像・動画
  • NW-S784 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S784 [8GB]のオークション

『都内で安く』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S784 [8GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S784 [8GB]を新規書き込みNW-S784 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

都内で安く

2014/04/25 17:17(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S784 [8GB]

クチコミ投稿数:25件

都内で安く買える店はありませんか?

中古でもかまいません

書込番号:17448458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2014/04/25 18:49(1年以上前)


クチコミ投稿数:25件

2014/04/25 21:02(1年以上前)

やはりソフマップさんですか…
それ以外に隠れ名店的なのって無いですよね?

書込番号:17448985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2014/04/25 21:59(1年以上前)

ビックカメラがたまにウォークマンを安売りしてた記憶がありますが、ちょうど良いタイミングで行うかは微妙ですね。
約1年周期で新機種が出ていますので、数ヶ月待つのが、一番安くなる可能性がありますね。

書込番号:17449182

Goodアンサーナイスクチコミ!0


ja8118さん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2014/05/02 19:53(1年以上前)

5月2日、ビッグ.comで消費税込みで10770円でした。
ヨドバシで同一値まで割り引いてもらって購入しました。

書込番号:17473570

Goodアンサーナイスクチコミ!2


bazarrさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2014/05/05 06:57(1年以上前)

錦糸町のヤマダで11500円の11(10かも)%バック。
5月9日までこの価格って言っていた。

書込番号:17481463

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2014/05/06 01:34(1年以上前)

錦糸町のヤマダは9日までその値段なんですか?
昨日からS780シリーズ(8,16.32GB)の値段がどこも2〜3千円程度上がっているようです。
GWなどで売れ行き好調なので上がったのでしょうか?
ほぼS784かS785に決めかけていただけに、価格上昇が残念です。

どこかセールなどで安売りしているところはどなたかご存じないでしょうか?

書込番号:17484875

ナイスクチコミ!0


bazarrさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2014/05/07 09:01(1年以上前)

>しげとくさん

5月4日が見たときには、〜5月9日までとのポップがありました。
値札に期間を書いてあっても、それもころころ変更されるもの
なのですか?!

書込番号:17488951

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2014/05/07 09:36(1年以上前)

>bazarrさん

店内のポップアップでそうなってたのでしたら、撤回はあまり考えにくい(すぐ張替えられる?)でしょうから、錦糸町まで足を延ばしてみようかと思います。
連休後半になってその他のお店の価格が急上昇して、S785と2〜3千円しか価格差がなくなっていたので、その価格差で8GB増えるなら、とS785も検討していたところです。
ありがとうございました。

書込番号:17489017

ナイスクチコミ!0


bazarrさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2014/05/09 08:44(1年以上前)

>しげとくさん

昨日、錦糸町のヤマダで11500円(税抜)の
11%ポイントバックで買いました。
ただ在庫なしで入荷待ちでしたが・・・。

書込番号:17496146

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S784 [8GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ワイヤレスイヤホンがつかえない 4 2025/03/16 22:51:53
比較お願いします 3 2025/02/21 7:07:00
スマホからの転送方法 6 2023/07/22 18:47:24
NW-S784での録音に関して 4 2020/07/20 19:11:33
ダイレクト録音のフォーマットについて 1 2019/05/11 14:51:06
MDR-NWBT20Nに対応してる? 3 2017/05/22 21:02:48
windows10 Anniversary update 1 2016/08/08 18:08:51
Windows 10 Anniversary Update に注意! 9 2016/09/09 21:28:10
xperiaとの違いは 4 2016/06/05 16:54:49
ビッグカメラで税抜9,980円! 1 2015/12/26 5:28:54

「SONY > NW-S784 [8GB]」のクチコミを見る(全 486件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S784 [8GB]
SONY

NW-S784 [8GB]

最安価格(税込):¥19,980発売日:2013年10月19日 価格.comの安さの理由は?

NW-S784 [8GB]をお気に入り製品に追加する <477

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング