『おすすめ画面キャプチャ&編集ソフトScreenpressoPro』 の クチコミ掲示板

 >  > PC何でも掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > PC何でも掲示板

『おすすめ画面キャプチャ&編集ソフトScreenpressoPro』 のクチコミ掲示板

RSS


「PC何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
PC何でも掲示板を新規書き込みPC何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

PC何でも掲示板

クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

とりあえず体験版を使ってますが、非常に便利です!
ScreenpressoPro
http://ging.co.jp/Screenpresso/
体験版はproが付かず、1部制限があるようですが
キャプチャーとしては十分だと思います。

書込番号:17461853

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:28883件Goodアンサー獲得:254件

2014/04/29 19:19(1年以上前)

お〜す!

これは良いので即購入した サンクス!
VECTORで2470円でしたね。

書込番号:17462691

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2014/04/29 19:22(1年以上前)

(*゜ο゜)ゞ おっす!
偶然見つけたのだけど、使いやすいのでGOOD♪o(・∇・o)

書込番号:17462707

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:588件Goodアンサー獲得:35件

2014/04/29 21:46(1年以上前)

いつも情報有難うございます。
早速、DLしてみました。
WinShotよりいい感じですね!活用できそうです。

書込番号:17463282

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2014/04/30 13:42(1年以上前)

(^-^)/ドモ
製品版を買っちゃおうかなと思ってます。

書込番号:17465537

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28883件Goodアンサー獲得:254件

2014/04/30 14:21(1年以上前)

私めの購入先(登録済)

   http://n.shop.vector.co.jp/service/servlet/Catalogue.Detail.Top?ITEM_NO=SR267587

書込番号:17465635

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)