


PC何でも掲示板
http://news.kakaku.com/prdnews/cd=pc/ctcd=0020/id=38599/?lid=myp_notice_prdnews
ソニーと日本産業パートナーズ(JIP)は5月2日、PC事業の譲渡に関し、法的拘束力を有する正式契約を締結したことを発表
しかし、なんちゅう社名やねん。
気持ちを新たに再出発する気は無いなこりゃw
書込番号:17473333
3点

あっ、でも分かりやすくて安堵。
下手なカタカナ造語の新会社より好感だわ。
ibmだからチンコパット買ってたのに、中華メーカー名じゃ嫌なの。
書込番号:17473421 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

SONYのパソコンを何も知らずに買ってしまった自分にとっては
社名なんてどうでもいい話です(涙)
書込番号:17473432
0点

ソニー製品同士で繋がるルームリンクはどうなるのでしょうか?
書込番号:17473491
0点

なんだそれwww
ブランド名を会社名かよ!?
ただ、SONYロゴがなきゃVAIOじゃないですね!!
書込番号:17473527
1点

このまま傾きが増えて、特定アに買われなきゃいいが。
ボルボ(乗用部門)もいまや中国ブランドだしなぁ。
元々ラップトップPCは専門外だから"私には"馴染みが薄いブランドだけど、さらに遠いブランドになった感がある
書込番号:17473746
3点

ブランド名が社名になってしまうのもなんか微妙ですね。
でも陰ながら応援していきたいという気持ちはありますので、ストアでのカスタマイズが復活して欲しいなぁ・・
書込番号:17475049
0点


「PC何でも掲示板」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2025/10/07 8:20:04 |
![]() ![]() |
15 | 2025/10/06 19:37:25 |
![]() ![]() |
2 | 2025/10/06 11:27:56 |
![]() ![]() |
10 | 2025/10/06 20:24:43 |
![]() ![]() |
7 | 2025/10/06 17:26:32 |
![]() ![]() |
5 | 2025/10/05 13:22:09 |
![]() ![]() |
4 | 2025/10/04 18:08:09 |
![]() ![]() |
20 | 2025/10/05 7:10:30 |
![]() ![]() |
3 | 2025/10/01 17:53:03 |
![]() ![]() |
1 | 2025/09/28 7:06:55 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】レンズ
-
【質問・アドバイス】自作PC買替え検討
-
【欲しいものリスト】自作パソコン2025
-
【その他】AMD ベアボーン
-
【Myコレクション】メイン機メモ
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内