『なぜ価格comのディスプレイ検索には』 の クチコミ掲示板

『なぜ価格comのディスプレイ検索には』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCモニター・液晶ディスプレイ」のクチコミ掲示板に
PCモニター・液晶ディスプレイを新規書き込みPCモニター・液晶ディスプレイをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

なぜ価格comのディスプレイ検索には

2014/05/04 22:48(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ

スレ主 HALASさん
クチコミ投稿数:4件

なぜ価格comのディスプレイ検索には
リフレッシュレートのチェックボックスがないのでしょうか。

120Hz駆動のディスプレイの値段を
比較したいので質問してみました。

的外れな質問でしたら流してください。

書込番号:17480760

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2014/05/04 23:03(1年以上前)

https://ssl.kakaku.com/help/inputform.asp?cd=1210

そういうのは掲示板に書くんじゃなくて直接要望を出せばいいんだよ。

書込番号:17480817

Goodアンサーナイスクチコミ!4


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/05/04 23:06(1年以上前)

120Hzのモニターを買う人の需要が少ないからではないでしょうか?
我々一般人は普通の60Hzで十分です。ゲーマーの方々は120Hzが必要でしょう。

要望すると項目が増えることもあるかと思います。

私はプロフィールの職業に農林水産業がないので増やしてもらいました。
価格コムのクチコミの質問に永遠と答える農家もいたりするので増えて良かったです。

ホーム > ご利用ガイド > 価格.comに問い合わせる > お問い合わせフォーム パソコン
https://ssl.kakaku.com/help/inputform.asp?cd=1210

書込番号:17480829

ナイスクチコミ!3


スレ主 HALASさん
クチコミ投稿数:4件

2014/05/04 23:19(1年以上前)

なるほど。
そういった要望が結構通るのですね。
ご回答ありがとうございます。
さっそく要望を出してみます!

書込番号:17480873

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2014/05/05 06:04(1年以上前)

自作PCの需要の半分はゲーム。

書込番号:17481398

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2014/05/05 12:44(1年以上前)

>自作PCの需要の半分はゲーム

名人の仲間が50%もいるのかしら(^_^;) こわい
板汚しごめん!

書込番号:17482341

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PCモニター・液晶ディスプレイ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
型番が非常にわかりにくい 0 2026/01/09 11:11:47
FMVとの接続設定方法について 2 2026/01/05 9:22:50
日本語 3 2026/01/04 9:10:27
黒の諧調表現 7 2026/01/04 4:14:41
画質について 14 2026/01/02 14:46:10
保護フィルムのような 0 2026/01/01 17:32:23
ブラウザ全表示で端っこの白い箇所が暗くなる 0 2026/01/01 17:18:46
USBコネクター接続でスマホ画面表示出来るか? 17 2026/01/03 14:21:21
PD最大75Wとは? 8 2026/01/01 20:08:21
リフレッシュレート 7 2025/12/31 14:39:52

「PCモニター・液晶ディスプレイ」のクチコミを見る(全 187110件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング