『壁掛け金具の形状について』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KDL-32W600A [32インチ] の後に発売された製品BRAVIA KDL-32W600A [32インチ]とBRAVIA KDL-32W500A [32インチ]を比較する

BRAVIA KDL-32W500A [32インチ]

BRAVIA KDL-32W500A [32インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 5月24日

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-32W600A [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32W600A [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32W600A [32インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-32W600A [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32W600A [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32W600A [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32W600A [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32W600A [32インチ]のオークション

BRAVIA KDL-32W600A [32インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月 1日

  • BRAVIA KDL-32W600A [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32W600A [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32W600A [32インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-32W600A [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32W600A [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32W600A [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32W600A [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32W600A [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32W600A [32インチ]

『壁掛け金具の形状について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-32W600A [32インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-32W600A [32インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-32W600A [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

壁掛け金具の形状について

2014/05/05 22:49(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32W600A [32インチ]

クチコミ投稿数:51件 BRAVIA KDL-32W600A [32インチ]の満足度5

部屋の模様替えをと思い新品のまましまっておいた壁掛け金具をだしてきましたが、おや左右の形状が違うぞ?なんだか斜めになっているし。このことに今頃気づいてしまいました。左右から見たテレビ側にあたる部分の厚みが違うようですが、おまけ金具なのでこの程度の精度なのでしょうか?皆さんの金具はどうでしょう?

書込番号:17484285

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2014/05/05 23:00(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


取扱説明書を見る限り、その部分は「設置」には何の影響も無い様ですが?
 <「壁掛けブラケットカバー」を取り付けるための「ネジ穴」として存在するだけの様な...

書込番号:17484333

ナイスクチコミ!1


yahho-iさん
クチコミ投稿数:653件Goodアンサー獲得:93件

2014/05/05 23:22(1年以上前)

付属品に引っ掛ける・押える部品などその金具とついになる部品があると思いますがそれら金具だけを組んだあと違和感が残るか試してみてはいかがでしょうか?
受けのほうの部品がそういう非対称な部品で、役割的には差し込み方向などを制限する目的があるかもしれませんよね?

強度的には壁がシッカリしていれば十分っぽい厚みですし規格外の物だとすれば付いてもテレビが若干横に向きそうですね、規格外だったら物わあるわけですし保障期間外でも平謝りで交換してくれると思いますが一度組んでみたほうが良いと思います。

書込番号:17484423

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:51件 BRAVIA KDL-32W600A [32インチ]の満足度5

2016/01/03 20:29(1年以上前)

商品は不良品だったようで販売店さんの方で交換していただけました。みなさんお騒がせしました。

書込番号:19457228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-32W600A [32インチ]
SONY

BRAVIA KDL-32W600A [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月 1日

BRAVIA KDL-32W600A [32インチ]をお気に入り製品に追加する <449

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング