『EVFの見え方がモードによって変わるのですが。』のクチコミ掲示板

2012年 8月23日 発売

LUMIX DMC-FZ200

光学24倍ズームレンズを塔載した高倍率カメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,500 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:24倍 撮影枚数:540枚 LUMIX DMC-FZ200のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-FZ200 の後に発売された製品LUMIX DMC-FZ200とLUMIX DMC-FZ1000を比較する

LUMIX DMC-FZ1000

LUMIX DMC-FZ1000

最安価格(税込): ¥98,000 発売日:2014年 7月17日

画素数:2090万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:16倍 撮影枚数:360枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FZ200の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ200の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ200の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ200のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ200の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ200のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ200のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ200の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ200のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ200のオークション

LUMIX DMC-FZ200パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 8月23日

  • LUMIX DMC-FZ200の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ200の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ200の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ200のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ200の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ200のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ200のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ200の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ200のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ200のオークション

『EVFの見え方がモードによって変わるのですが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FZ200」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FZ200を新規書き込みLUMIX DMC-FZ200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FZ200

スレ主 安主さん
クチコミ投稿数:310件 LUMIX DMC-FZ200の満足度5

題の通り、EVFでの見え方がモードによって極端に変わります。
特にAにすると極端に暗いです。AUTOでは非常に見易いです。
絞りとシャッタースピードは良さそうなのでそのままシャッターを押すとちゃんと撮れています。
使い方が間違っている気がするのですが、皆さんそんな現象起こりますか?

書込番号:17485152

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/05/06 08:52(1年以上前)

メーカーに問合わせしてみては?

書込番号:17485387

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2014/05/06 09:31(1年以上前)

AFスタイルをAFS以外にすると、シャッターボタン半押しで画面が暗くなるが(なぜ暗くする必要があるのか理解できないが)、露出モードによって明るさが違うというのは不思議ですね。

パナに電話で相談してみては。(0120−878−638 、365日、9時ー20時)

書込番号:17485479

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3931件Goodアンサー獲得:170件

2014/05/06 14:25(1年以上前)

確かにオートだと明るめに映りますね。
ただ、他のモードに比べてオートの見え方が
明るすぎて白飛びし過ぎちゃってますね。
他のモードの見え方が普通に思えますけど。

書込番号:17486225

Goodアンサーナイスクチコミ!1


fumi_kunさん
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:3件

2014/05/06 22:32(1年以上前)

ぼくのはiAとMが明るくて、P、A、Sが暗め。

使いづらいほどの差ではないので気にしませんが・・

個体差がある? 不思議ですね。

書込番号:17487852

ナイスクチコミ!0


fumi_kunさん
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:3件

2014/05/06 23:17(1年以上前)

露出補正−3かけたままにしてました。0にしたら全てのモードで同じ明るさです。

失礼しました。

書込番号:17488081

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 安主さん
クチコミ投稿数:310件 LUMIX DMC-FZ200の満足度5

2014/05/07 18:44(1年以上前)

皆様ありがとうございます。
ちょっと忙しくていじれていないのですが、明日休みなので試してみます。

書込番号:17490287

ナイスクチコミ!0


スレ主 安主さん
クチコミ投稿数:310件 LUMIX DMC-FZ200の満足度5

2014/05/09 06:28(1年以上前)

露出補正を揃えると普通になるようです。
オートは明るくなる傾向はあるようですが。(これはEVFだけでなく撮った画像も)

露出補正をマイナスにしているとEVFが過剰に暗くなるようです。
撮った画像はEVFで見ても液晶で見ても普通なのですが。
ありがとうございました。

書込番号:17495912

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FZ200」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FZ200
パナソニック

LUMIX DMC-FZ200

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 8月23日

LUMIX DMC-FZ200をお気に入り製品に追加する <1070

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング