『オリンパス、「STYLUS TG-3 Tough」購入でアダプターを進呈』 の クチコミ掲示板

『オリンパス、「STYLUS TG-3 Tough」購入でアダプターを進呈』 のクチコミ掲示板

RSS


「オリンパス」のクチコミ掲示板に
オリンパスを新規書き込みオリンパスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信12

お気に入りに追加

標準

コンバージョンレンズ・アダプタ > オリンパス

コンバージョンレンズ・レンズフィルターの装着用

書込番号:17511152

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:134件

2014/05/13 21:47(1年以上前)

nightbearさん
付け心地最高やろうな!

書込番号:17511840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件

2014/05/13 21:51(1年以上前)

サンディーピーチさん
そうゃろな!

書込番号:17511865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2667件Goodアンサー獲得:358件

2014/05/13 21:55(1年以上前)

nightbearさんこんばんは。

コンバージョンレンズやフィルターを使いたい人はとりあえずメーカーに応募!しておけばあだぷたしないで済みそうですね!…苦しい!

しかしフィルター経40.5mmとは、僕のPM2レンズキットの14−42mm UR(フィルター経37mm)よりも大きいんですね…

書込番号:17511890

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件

2014/05/13 22:02(1年以上前)

なかなかの田舎者さん
届くまで、アダプタするんちゃうんかな?!

書込番号:17511928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2667件Goodアンサー獲得:358件

2014/05/13 22:07(1年以上前)

そうだった!(あだぷた;;)

書込番号:17511961

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件

2014/05/13 22:09(1年以上前)

なかなかの田舎者さん
あぁ〜ぁ。

書込番号:17511970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2014/05/13 22:53(1年以上前)

これは…買っちゃうかも(^O^)/

書込番号:17512242

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件

2014/05/14 00:15(1年以上前)

松永弾正さん
こうてゃぁ〜



書込番号:17512585

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2014/05/14 14:15(1年以上前)

まあ防水でインナーズームのレンズなので要らないけれど、レンズ部を覆うバリア代わりにレンズキャップが付けられるアダプターとしては良いかも。

テレコンやフィッシュアイを付けられてもレンズは防水じゃないだろうから濡れてもいいと思って海辺や川などで撮ってるとレンズがびしょ濡れになってボツになってしまわないか心配ですけどね*_*;。

コンバージョンレンズを使うのは陸の上だけで、水辺では結局アダプターはPL、NDフィルターなどのフィルターワークでしか使えないのかな*_*;。

書込番号:17514114

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件

2014/05/14 16:06(1年以上前)

salomon2007さん
それは、色々考えてな。

書込番号:17514370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2014/05/14 23:19(1年以上前)

おう。

書込番号:17516088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件

2014/05/15 00:24(1年以上前)

oreoreporeさん
おう♪

書込番号:17516346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「コンバージョンレンズ・アダプタ > オリンパス」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

コンバージョンレンズ・アダプタ
(最近5年以内の発売・登録)






ランキングを詳しく見る