『CORSAIR「Obsidian Series 450D」5月24日発売』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『CORSAIR「Obsidian Series 450D」5月24日発売』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCケース」のクチコミ掲示板に
PCケースを新規書き込みPCケースをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

CORSAIR「Obsidian Series 450D」5月24日発売

2014/05/16 11:27(1年以上前)


PCケース

クチコミ投稿数:445件

http://www.gdm.or.jp/pressrelease/2014/0516/70504

Obsidian Series 450D(型番:CC-9011049-WW)
市場想定売価税抜16,171円前後(発売)
http://www.links.co.jp/item/450d/
http://www.corsair.com/en/obsidian-series-450d-mid-tower-pc-case

書込番号:17520779

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4847件Goodアンサー獲得:336件

2014/06/16 16:47(1年以上前)

こりゃ〜こまった・・・!!

また、ほしいケースが出てきました・・・^^

書込番号:17632888

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28876件Goodアンサー獲得:254件

2014/06/17 05:19(1年以上前)

同じく困るな〜(^_^;)
机上にピッタリ ナイスなケース もう無い設置場所がw

書込番号:17634829

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4847件Goodアンサー獲得:336件

2014/06/17 10:39(1年以上前)

750D間での大きさは置けないけれど、機能は妥協できないなぁ〜・・・ってい方向けでしょうねぇ!!

750Dのユーザーも買い換えるかもしれません。

Obsidian Seriesは、シンプルで機能性高いし、一度買うと、他は購入しずらくなりますね。。。

ちょっと、ペラいですが、組み立ててしまえば問題なし!!

あぁ・・・困った・・・直冷のケースがこれになりそぅ〜〜・・・^^

オリエントブルーさんも、ぼちぼち、盗人に譲って買い替えの時期かと・・・(笑

書込番号:17635417

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4847件Goodアンサー獲得:336件

2014/06/17 10:42(1年以上前)

訂正
750D間での大きさは置けないけれど、機能は妥協できないなぁ〜・・・ってい方向けでしょうねぇ!!

→750Dまでの大きさは置けないけれど、機能は妥協できないなぁ〜・・・っていう方向けでしょうねぇ!!

書込番号:17635422

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28876件Goodアンサー獲得:254件

2014/06/17 13:15(1年以上前)

お〜す!

>オリエントブルーさんも、ぼちぼち、盗人に譲って買い替えの時期かと・・・(笑

それが この前コネコのレビュ応募でケースが当たって また増えたのよね〜(笑)

抹茶んはもう知ってるけど 
安価なケースだけど飾り付けして すごく気に入ってるんだよね d(-_^)

書込番号:17635793

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4847件Goodアンサー獲得:336件

2014/06/18 15:26(1年以上前)

おろっ・・・・?

窓がない!!

すぐに飽きると思われ・・・次期ケースにドウゾ・・・^^

私の場合は、買ったはいいが、置くところがとうとうなくなってきました・・・(爆

盗人が居てくれる方が、案外、良かったりするかもしれない・・・(*^^)

書込番号:17639762

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「PCケース」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング