『レンズバリア』のクチコミ掲示板

2014年 5月30日 発売

サイバーショット DSC-RX100M3

  • 新開発レンズ「ZEISS バリオ・ゾナーT* 24-70mm F1.8-2.8」を搭載。
  • 1.0インチの裏面照射型Exmor R CMOSイメージセンサーで高感度と低ノイズ性能を実現。
  • 従来モデルから約3倍に処理速度が向上した画像処理エンジン「BIONZ X」により、高い質感描写を誇る。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥80,000 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2090万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:2.9倍 撮影枚数:320枚 サイバーショット DSC-RX100M3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-RX100M3 の後に発売された製品サイバーショット DSC-RX100M3とサイバーショット DSC-RX100M4を比較する

サイバーショット DSC-RX100M4

サイバーショット DSC-RX100M4

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 7月31日

画素数:2100万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:2.9倍 撮影枚数:280枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-RX100M3の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M3の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M3の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100M3のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100M3の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100M3のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100M3のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100M3の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100M3のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100M3のオークション

サイバーショット DSC-RX100M3SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月30日

  • サイバーショット DSC-RX100M3の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M3の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M3の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100M3のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100M3の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100M3のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100M3のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100M3の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100M3のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100M3のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100M3

『レンズバリア』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-RX100M3」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-RX100M3を新規書き込みサイバーショット DSC-RX100M3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ189

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

レンズバリア

2014/05/20 14:09(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100M3

クチコミ投稿数:127件

かなり縁が狭いので、どうやってレンズバリアを収納したのでしょうか。

まさかキャップ式なんてことないと思いますが・・・。

書込番号:17536340

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:45件 サイバーショット DSC-RX100M3の満足度5

2014/05/20 14:16(1年以上前)

HX60Vなんかもふちギリギリですが綺麗に収納してますよ。

書込番号:17536363

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件

2014/05/20 14:24(1年以上前)

RX100、Uと同じ方式でしょう。

書込番号:17536385 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:127件

2014/05/20 15:15(1年以上前)

DSC-HX60Vで収まるのなら大丈夫ですね。

http://tecstaff.blog.so-net.ne.jp/2014-03-11-3

書込番号:17536480

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/05/20 15:33(1年以上前)

メーカーに電話!

書込番号:17536522

ナイスクチコミ!6


fioさん
クチコミ投稿数:16363件Goodアンサー獲得:100件

2014/05/20 15:52(1年以上前)

こちらにしまった時の様子が大きめの写真で掲載されてますので参考になるかも。
『ITメディア デジカメプラス RX100M3 』
http://camera.itmedia.co.jp/dc/spv/1405/19/news048.html

書込番号:17536567 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:127件

2014/05/20 15:58(1年以上前)

ありがとうございました。

早速予約します。

書込番号:17536577

ナイスクチコミ!1


libertinさん
クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:5件

2014/05/20 19:50(1年以上前)

つらまんことでいちいちメーカーに電話なんて言わないで下さい。
ただでさえ繋がりにくいのに。

書込番号:17537217

ナイスクチコミ!44


クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:5件 Flickr 

2014/05/20 20:08(1年以上前)

じじかめさん

なんでもかんでもメーカーに電話って書き込みいい加減にしませんか(>_<)

書込番号:17537291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!41


SLTA100さん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/20 21:34(1年以上前)

いっそのことニックネームを「メーカーに電話!!」にしたらいいのにね。

書込番号:17537707

ナイスクチコミ!28


MINOXIDILさん
クチコミ投稿数:32件

2014/05/20 23:59(1年以上前)

じじかめさんは100,000件を機に卒業しましょう。

書込番号:17538567

ナイスクチコミ!31


クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:12件

2014/05/21 12:10(1年以上前)

メーカーに電話!は某夜熊氏の専売特許なのでは?

書込番号:17539835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/05/21 13:46(1年以上前)

もう少し我慢してください。

書込番号:17540105

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3665件Goodアンサー獲得:77件

2014/05/22 06:46(1年以上前)

まともにレスを読んでいないような。。。だから100000件書き込めるのかね。

書込番号:17542762

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-RX100M3
SONY

サイバーショット DSC-RX100M3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月30日

サイバーショット DSC-RX100M3をお気に入り製品に追加する <3747

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング