PC MightyMax 2013
という ソフトが2台あるパソコンのうち 1台に 表示され 怪しいソフトだと思い
消去しようとしているのですが プログラムのアンインストールの中には表示されていないので
消去方法知っておられる方がおられたら 教えてください
書込番号:17543286
0点
ググったら、
http://translate.google.co.jp/translate?hl=ja&sl=en&u=http://www.shouldiremoveit.com/PC-MightyMax-2013-47504-program.aspx&prev=/search%3Fq%3DMightyMax%2B2013
プログラムファイルへのパスが書かれています、参考になりませんかね。
書込番号:17543308
0点
いつごろ気づいたんでしょうか、気づいた日よりいくらか前の復元ポイントがあれば、
復元が手っ取り早いんでは。
書込番号:17543320
0点
削除したあとにマルウエアを検索する駆除ツール
走らせてみると良いと思われます
adwcleanerとかが良いかと思われます
このてのツールは置き土産をおいていく傾向が強いです
書込番号:17543384
0点
つぼろじんさん、こんばんは。
そのソフト、なにか悪さをしているのでしょうか?
Mycomputer→Windowsが入ってるドライブ→Program Filesの中に「PC MightyMax 2013」といったファイルが出来てるのではないでしょうか?
そのファイルごと削除してしまえば、よろしいかとも思いますが、他のファイルとかに関連付けとかされていたら、関連付けされたファイルも削除されてしまう恐れもあるかと思います。
私ならそうすると思いますが、なにか間違いが起こった場合責任が取れませんので、必要なファイル全てをバックアップした上で、自己責任で試されたらよろしいのかなと・・・
書込番号:17544993
0点
↑
それが見つけきらないのですよ・・・
スリープ状態から起動させたときに 必ず表示が出るのだから・・・
意味もなさそうなソフトみたいなので 消すことが出来ないかな・・と思いまして・・・(笑)
書込番号:17545053
0点
レジストリクリーナーとエラー修復ツールみたいで、問題ないような感じがしますけどね・・・
http://translate.google.co.jp/translate?hl=ja&sl=en&u=http://www.pcmightymax.net/&prev=/search%3Fq%3Dpc%2Bmightymax%2B2013%26biw%3D1093%26bih%3D826
Program Fileの中のマイクロソフト関連のファイルにあるのかもしれませんね。
書込番号:17545067
0点
>レジストリクリーナーとエラー修復ツールみたいで、問題ないような感じがしますけどね・・・
あまい
レジストリークリーナーなどのツールにマルウエアがセットというのは結構多いです
自分も違うソフトですがマルウエアに感染してしまい
ブラウザに変な広告が出るようになりました
削除するのが大変でOSを入れなおしました
スレヌシ様の状態も同じようにマルウエアに感染していると思われます
削除か結構大変かもしれません
書込番号:17547048
1点
そうですね、OS再インストールがベストですね。
Win2kの頃は、3ヶ月に一度くらい再インストールしてました。
インストールしたばかりのさくさく動くのが気持ち良かったですね!
その頃は、暇だったし・・・(爆)
書込番号:17548186
0点
SUPERAntiSpyware や、Spybot-Search & Destroy などのフリーソフトで
スキャンしてみては?(どちらも英語ですが、日本語化は可能)
2012はSUPERAntiSpywareで削除できたという報告例もありましたし。
どちらも常駐しませんので、現在のセキュリティソフトと共存は可能です。
「フリーソフトナヴィ」
http://www.softnavi.com/
というサイトで説明やリンクなどが書かれています。
「スパイウェア対策」というところにあります。
ただ、それで削除できたとしても、時間があるときにでも
初期化されたほうがいいとは思います。
書込番号:17549122
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「セキュリティソフト」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/11/08 14:13:21 | |
| 0 | 2025/10/22 20:17:31 | |
| 2 | 2025/09/23 20:17:02 | |
| 3 | 2025/09/11 17:41:08 | |
| 6 | 2025/11/04 19:18:08 | |
| 0 | 2025/08/05 11:09:55 | |
| 2 | 2025/09/19 20:05:28 | |
| 2 | 2025/07/01 14:33:12 | |
| 1 | 2025/06/10 10:42:56 | |
| 6 | 2025/06/10 10:39:24 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
セキュリティソフト
(最近3年以内の発売・登録)




