『鏡胴の自重伸長はありませんか?』のクチコミ掲示板

2014年 1月24日 発売

Vario-Tessar T* FE 24-70mm F4 ZA OSS SEL2470Z

  • ズーム全域で開放F値4の明るさを実現した、35mmフルサイズ対応の「Eマウント」用小型高性能ツァイス標準ズームレンズ。
  • カールツァイスの「T*(ティースター)コーティング」を採用。光の反射やフレア、ゴーストを最小限に抑え、忠実な色再現とヌケのよい描写を実現する。
  • 光学式手ブレ補正機能で手ブレを軽減。本体のブレ軽減モードや手持ち夜景モードと組み合わせることで、感度を上げずに画質を維持し、ノイズを抑える。
最安価格(税込):

¥103,209

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥103,209

デジ楽

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥45,900 (43製品)


価格帯:¥103,209¥124,300 (25店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:24〜70mm 最大径x長さ:73x94.5mm 重量:426g 対応マウント:α Eマウント系 フルサイズ対応:○ Vario-Tessar T* FE 24-70mm F4 ZA OSS SEL2470Zのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vario-Tessar T* FE 24-70mm F4 ZA OSS SEL2470Zの価格比較
  • Vario-Tessar T* FE 24-70mm F4 ZA OSS SEL2470Zの中古価格比較
  • Vario-Tessar T* FE 24-70mm F4 ZA OSS SEL2470Zの買取価格
  • Vario-Tessar T* FE 24-70mm F4 ZA OSS SEL2470Zのスペック・仕様
  • Vario-Tessar T* FE 24-70mm F4 ZA OSS SEL2470Zのレビュー
  • Vario-Tessar T* FE 24-70mm F4 ZA OSS SEL2470Zのクチコミ
  • Vario-Tessar T* FE 24-70mm F4 ZA OSS SEL2470Zの画像・動画
  • Vario-Tessar T* FE 24-70mm F4 ZA OSS SEL2470Zのピックアップリスト
  • Vario-Tessar T* FE 24-70mm F4 ZA OSS SEL2470Zのオークション

Vario-Tessar T* FE 24-70mm F4 ZA OSS SEL2470ZSONY

最安価格(税込):¥103,209 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 1月24日

  • Vario-Tessar T* FE 24-70mm F4 ZA OSS SEL2470Zの価格比較
  • Vario-Tessar T* FE 24-70mm F4 ZA OSS SEL2470Zの中古価格比較
  • Vario-Tessar T* FE 24-70mm F4 ZA OSS SEL2470Zの買取価格
  • Vario-Tessar T* FE 24-70mm F4 ZA OSS SEL2470Zのスペック・仕様
  • Vario-Tessar T* FE 24-70mm F4 ZA OSS SEL2470Zのレビュー
  • Vario-Tessar T* FE 24-70mm F4 ZA OSS SEL2470Zのクチコミ
  • Vario-Tessar T* FE 24-70mm F4 ZA OSS SEL2470Zの画像・動画
  • Vario-Tessar T* FE 24-70mm F4 ZA OSS SEL2470Zのピックアップリスト
  • Vario-Tessar T* FE 24-70mm F4 ZA OSS SEL2470Zのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  Vario-Tessar T* FE 24-70mm F4 ZA OSS SEL2470Z

『鏡胴の自重伸長はありませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vario-Tessar T* FE 24-70mm F4 ZA OSS SEL2470Z」のクチコミ掲示板に
Vario-Tessar T* FE 24-70mm F4 ZA OSS SEL2470Zを新規書き込みVario-Tessar T* FE 24-70mm F4 ZA OSS SEL2470Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

鏡胴の自重伸長はありませんか?

2014/05/23 07:49(1年以上前)


レンズ > SONY > Vario-Tessar T* FE 24-70mm F4 ZA OSS SEL2470Z

スレ主 negi0903さん
クチコミ投稿数:2件

本レンズの購入を検討しています。
歩行中に、鏡胴が自重で伸びてしまうことはありませんでしょうか?
散歩写真の他、登山にも利用したいと考えています。

既に利用されている皆様、ご教示いただければ幸いです。

書込番号:17546663

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:298件Goodアンサー獲得:19件 insutagram 

2014/05/23 13:02(1年以上前)

発売後からすぐ使ってますけど今のところそう言うことも、そうなる兆候も出ていませんよ
これから先どうなるかは分かりませんが^^?

書込番号:17547467

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2014/05/25 03:09(1年以上前)

こんばんは

激しく上下すると伸びるカモ・・。
また、全域で同じ硬さでなないので(私のだけかも)、
少しは伸びても、半分とかは伸びないです。

購入から2年ちょっとです。

って、私は首から提げただけで、手を離すことはしていないので何とも。
歩いた反動で、お腹にカメラごと当たると「うぐっ」としてしまいそうで・・。
あと、ストラップ(強度)をそんなに信用していないので。

書込番号:17553578

ナイスクチコミ!1


river38さん
クチコミ投稿数:2660件Goodアンサー獲得:121件

2014/05/25 22:46(1年以上前)

当機種

negi0903さん

中途半端な焦点域だと引っ張れば伸びるので、ぶらぶらさせてると伸びる可能性も有りますが、
しっかり24mmまで戻せば引っ張っても出ませんので自重では伸びないでしょう。

書込番号:17556965

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 negi0903さん
クチコミ投稿数:2件

2014/05/26 12:41(1年以上前)

かげたろう様、りょうマーチ様、river38様

ご返信くださり、ありがとうございます。
このレンズを購入してみたいと思います。

以前、登山中にレンズが自重伸長してしまい、岩場で破損した経験があったので、
今回いただいた情報は、非常に参考になりました。

書込番号:17558502

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1656件Goodアンサー獲得:30件 Vario-Tessar T* FE 24-70mm F4 ZA OSS SEL2470Zの満足度5

2014/07/24 00:44(1年以上前)

セットレンズの28-70mmは絶対に伸びないですよ!

書込番号:17764256

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Vario-Tessar T* FE 24-70mm F4 ZA OSS SEL2470Z」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
案ずるより生むが易し! 1 2025/05/29 9:29:55
ID番号について 9 2023/09/06 8:06:18
α6400での利用 7 2023/02/01 10:58:27
GODOX RING72との相性 3 2023/02/12 16:20:57
α7RWで使用の方 7 2022/08/30 21:42:42
新品と中古の価格差の要因は? 5 2022/07/25 20:17:46
最初のEFレンズ 6 2021/08/16 21:44:39
フォーカスリングが1635に比べて軽いのは仕様? 2 2020/11/06 19:29:22
Carl Zeiss 24-70 F4が生まれ変わりました! 3 2021/03/06 19:40:22
A036に切り替え 6 2021/08/24 11:19:58

「SONY > Vario-Tessar T* FE 24-70mm F4 ZA OSS SEL2470Z」のクチコミを見る(全 785件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Vario-Tessar T* FE 24-70mm F4 ZA OSS SEL2470Z
SONY

Vario-Tessar T* FE 24-70mm F4 ZA OSS SEL2470Z

最安価格(税込):¥103,209発売日:2014年 1月24日 価格.comの安さの理由は?

Vario-Tessar T* FE 24-70mm F4 ZA OSS SEL2470Zをお気に入り製品に追加する <981

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング