『どなたか、Apple carplayの対応状況とか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:モニター一体型 取付形状:2DIN 搭載プレーヤー:DVD/CD Bluetooth:Bluetooth 2.1+EDR 最大出力:50Wx4 Bluetooth対応:○ SPH-DA99のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SPH-DA99の価格比較
  • SPH-DA99のスペック・仕様
  • SPH-DA99のレビュー
  • SPH-DA99のクチコミ
  • SPH-DA99の画像・動画
  • SPH-DA99のピックアップリスト
  • SPH-DA99のオークション

SPH-DA99パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年10月中旬

  • SPH-DA99の価格比較
  • SPH-DA99のスペック・仕様
  • SPH-DA99のレビュー
  • SPH-DA99のクチコミ
  • SPH-DA99の画像・動画
  • SPH-DA99のピックアップリスト
  • SPH-DA99のオークション

『どなたか、Apple carplayの対応状況とか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SPH-DA99」のクチコミ掲示板に
SPH-DA99を新規書き込みSPH-DA99をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

どなたか、Apple carplayの対応状況とか?

2014/05/24 23:40(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > SPH-DA99

クチコミ投稿数:67件

件名の通りなのですが、Apple carplayのアプリユニットの対応とかの情報をお知りの方は、おられませんか?よろしくお願いします。

書込番号:17553156

ナイスクチコミ!1


返信する
hd.riderさん
クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:13件 SPH-DA99の満足度4

2014/05/25 12:48(1年以上前)

“apple car play”もう国内は行って来てるのですか?現時点で入って来てるのなら普通にiphone5sミラーリングで使えると思います。
、、ただナビの件で言わせてもらうとapple純正のナビが “イモ!!”なので日本では逆にこの機種より使い難いかも??
見栄えは当然iphoneを繋ぐ限りシンプルでカッコ良くなると思いますが、、、すみません、、思います情報で、、(;o;)//

書込番号:17554752

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2014/05/25 13:09(1年以上前)

http://www.apple.com/jp/ios/carplay/

Appleだと搭載車種からリリースしていくようですね。
市販だとパイオニアとアルパインが予定してるみたい。

http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/20140417_644823.html
インダッシュ型市販カーAV製品をAppleの「CarPlay」に対応させると発表

http://www.pioneer-carglobal.com/CarPlay/
対象機種は日本国内はまだ未定っぽいですね。

確かこの機種だとLightningケーブル-Digital AVアダプタを介してしか刺さらないし
Wi-Fiにも対応してないから、Carplay対応は望み薄だと思いますよ。
対応新機種が出て悔しいってなるでしょうねw
自分も使ってるけど、、、

書込番号:17554810

Goodアンサーナイスクチコミ!1


hd.riderさん
クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:13件 SPH-DA99の満足度4

2014/05/29 23:58(1年以上前)

applecarplayを使ってみました、と言う記事を見つけました
http://m.japan.cnet.com/#story,35044821
この記事によるとapplecarplayで使えるアプリはappleが選定したアプリのみみたいですね、、て事は私の大好物のyoutubeは使えないし(確かに使ったら危ないね(^。^;))ナビはapple自慢の使えないクソアプリ(本当に知らない所に連れていかれる(x_x))
“Map”を優先的に使って行くみたいですね(^。^;)
おそらくパイオニア等の日本のメーカーも対応機種についてはマックのやり方に従うでしょう、docomoが従った位ですから(^。^;)これで当面はsph-da99で行く決意が固まりました。なにせ
Google mapとyoutubeが使えますから(^_^)v
“認めたくない物だな、日本メーカーとGoogle以外のカーナビなんて”、、by シャアアズナブル(^_^)v

書込番号:17571828 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件

2014/05/30 11:43(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。やっぱり、carplayは国内向けは様子見ですね。

書込番号:17573101

ナイスクチコミ!1


thayashiさん
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:5件

2014/10/06 16:11(1年以上前)

こんなのがあります

http://iphone-mania.jp/news-47947/

書込番号:18021309

ナイスクチコミ!1


hd.riderさん
クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:13件 SPH-DA99の満足度4

2014/10/06 16:40(1年以上前)

やはりこの機種のファームウェアアップデートと言うよりこの機種の場合、後継機種で対応、、になるみたいですね(:o;)//
http://blog.livedoor.jp/applebrothers/archives/52398780.html
ただし、使えるmapは何度も言いますがアップル純正のクソ『MAPS』、、になります。
現在このユニットでiphone5、5s等で快適にgooglemaps等をお使いの方、決してios8に “上げないで!”、、もう一度 “上げないで !”
まだパイオニアもappleも動作保証してませんから、、してませんから、、(笑)

書込番号:18021394

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:67件

2014/10/10 09:20(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます。なんか、DA700は、carplay対応でも魅力が無くなりましたね。値段は上がり、内蔵チューナーも無し、もう普通のナビに移行かなあと。

書込番号:18034743

ナイスクチコミ!0


雷我さん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:2件

2014/10/30 15:57(1年以上前)

日本の電子機器メーカー パイオニアは本日、同社の人気カーナビ「NEX」シリーズをアップルのCarPlayに対応させた事を発表しました。

まずは10月中に、CarPlayに対応したカーオーディオを欧米で販売します。価格は約600ドル(日本円で64,800円)からで、国内でも年内に発売すると発表しています。
対応モデルは計6種類、日本国内では年内に発売予定

今回発表した、CarPlayに対応する機種は全部で6種類です。すでに販売しているAVIC-8000NEX、AVIC-7000NEX、AVIC-6000NEX、AVIC-5000NEX、AVH-4000NEXの5機種に加えて、新たに発売を予定しているスマートフォン受信機 AppRadio 4 SPH-DA120が対応ラインナップとなります。

詳しくはhttp://iphone-mania.jp/news-47829/

書込番号:18110031

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > SPH-DA99」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SPH-DA99
パイオニア

SPH-DA99

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月中旬

SPH-DA99をお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング