『店頭で店員が扱うスピーカーの切り替えについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『店頭で店員が扱うスピーカーの切り替えについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピーカー」のクチコミ掲示板に
スピーカーを新規書き込みスピーカーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スピーカー

前から気になっていたのですが、よくヨドバシやノジマに行くと、店員がスピーカーをスイッチ一つで切り替えているのですが、あれはどうやってスイッチ一つで切り替えられるようになっているのでしょうか。
また、そういったことは家庭でもできるのでしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:17567637

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1902件Goodアンサー獲得:146件

2014/05/28 22:12(1年以上前)

スピーカーセレクターの事かぃ?

書込番号:17567651

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2014/05/28 22:31(1年以上前)

スピーカーの切り替え
とネットで検索すれば…あら、不思議。
沢山出て来ますね^_^

書込番号:17567762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


圭二郎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5324件Goodアンサー獲得:831件

2014/05/28 22:33(1年以上前)


クチコミ投稿数:4845件Goodアンサー獲得:1143件

2014/05/29 00:26(1年以上前)

店用のシステムセレクターを使っている。
こんなの。60万〜140万だそうで。
マルチチャンネルセレクター StoreMaster
http://www.orb.co.jp/audio/storemaster.html

書込番号:17568276

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1853件Goodアンサー獲得:198件

2014/05/29 03:31(1年以上前)

>60万〜140万だそうで。

ほえー、高いのねー

だからじゃないけど、試聴比較しても、音の影響が少ないってことなのねー

業務用はともかく、家庭用のスピーカーセレクターは使う気になれないねえ

それにしても、1ビットさん、好奇心旺盛だねえ、いいことだ

じゃあ、またね

書込番号:17568574

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:139件

2014/06/01 18:19(1年以上前)

皆様、いろんな意見を出していただき、ありがとうございました。
今後は、システムを組んでから、質問させていただきます。
本当にありがとうございました。

書込番号:17581935

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング