『人体感知のときに、メールで画像を送付できますか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ネットワークカメラ 有効画素数:100万画素 無線LAN(ワイヤレス):IEEE802.11b/g/n カメラ一発! CS-W60HDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カメラ一発! CS-W60HDの価格比較
  • カメラ一発! CS-W60HDのスペック・仕様
  • カメラ一発! CS-W60HDのレビュー
  • カメラ一発! CS-W60HDのクチコミ
  • カメラ一発! CS-W60HDの画像・動画
  • カメラ一発! CS-W60HDのピックアップリスト
  • カメラ一発! CS-W60HDのオークション

カメラ一発! CS-W60HDPLANEX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年12月25日

  • カメラ一発! CS-W60HDの価格比較
  • カメラ一発! CS-W60HDのスペック・仕様
  • カメラ一発! CS-W60HDのレビュー
  • カメラ一発! CS-W60HDのクチコミ
  • カメラ一発! CS-W60HDの画像・動画
  • カメラ一発! CS-W60HDのピックアップリスト
  • カメラ一発! CS-W60HDのオークション

『人体感知のときに、メールで画像を送付できますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「カメラ一発! CS-W60HD」のクチコミ掲示板に
カメラ一発! CS-W60HDを新規書き込みカメラ一発! CS-W60HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ネットワークカメラ・防犯カメラ > PLANEX > カメラ一発! CS-W60HD

PLANEXの機種購入を検討しています。主に防犯用です。
HPで調べたところ、この機種は人体感知・動体感知機能があることがわかりました。
このとき、暗い部屋に侵入者があったときに人体感知し自動で写真を撮り、スマホにメールでプッシュ送信してくれるという機能はあるのでしょうか?

書込番号:17573761

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2014/05/30 16:49(1年以上前)

>人体感知し自動で写真を撮り、スマホにメールでプッシュ送信
同じ会社の別機種を所有しちますが、赤外線LEDは、自動点灯です。
したがって、ソフトの性能しだいですが、対応していると思われます。
ただし、中国製品ですし心配です。
暗視カメラを購入したら、セキュリティソフトにドライバソフトがウィルス認定されたことがあります。
中国メーカーは安全だと言っていました。
しかし、幸い初期不良品でしたので、返品でき安心しました。
できれば、高額ですが、安心の日本製品をお薦めします。

書込番号:17573821

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:827件Goodアンサー獲得:119件 カメラ一発! CS-W60HDのオーナーカメラ一発! CS-W60HDの満足度5 Mild7_鷲清 

2014/05/30 21:51(1年以上前)

CS-W60HD この機種はご希望の機能を備えております。
私も防犯用に使っておりますが、外部なので検知回数が多いため検知画像をスマホに送信はしておりません。多すぎてウザイので。
私のHPで公開してるのでどんな写り具合かみることが出来ます。

書込番号:17574877

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:152件

2014/05/30 22:13(1年以上前)

お二人とも、ありがとうございます。

画像送付機能があるとのことで安心しました。
また、ウィルス情報もありがとうございます。

購入にあたり参考にさせていただきます。

書込番号:17574979

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カメラ一発! CS-W60HD
PLANEX

カメラ一発! CS-W60HD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年12月25日

カメラ一発! CS-W60HDをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング