『クラウドメニュー表示されない。』のクチコミ掲示板

2013年11月上旬 発売

REGZA 55J8 [55インチ]

直下型LEDと「ダイレクトピュアカラーパネル」搭載の液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 55J8 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZA 55J8 [55インチ] の後に発売された製品REGZA 55J8 [55インチ]とREGZA 55J10 [55インチ]を比較する

REGZA 55J10 [55インチ]

REGZA 55J10 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月20日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55J8 [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55J8 [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55J8 [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55J8 [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55J8 [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55J8 [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55J8 [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55J8 [55インチ]のオークション

REGZA 55J8 [55インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月上旬

  • REGZA 55J8 [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55J8 [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55J8 [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55J8 [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55J8 [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55J8 [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55J8 [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55J8 [55インチ]のオークション

『クラウドメニュー表示されない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55J8 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55J8 [55インチ]を新規書き込みREGZA 55J8 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

クラウドメニュー表示されない。

2014/06/04 17:48(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55J8 [55インチ]

皆様こんにちは。

先日55J8を購入しました。
クラウドメニューを利用したいのですが、リモコンを教えても
表じれません。
ちなみにネットワーク接続はイーモバイルのPoket wi-fiを接続しています。
レグザの画面でyoutubu等を少し利用したいなと思いまして、試みてるのですが
中々解決しません。
ネットワーク接続がwi-fiだからでしょうか?
お分かりになる方が居ましたら、ご教授お願い致します。

書込番号:17591724

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:9件

2014/06/04 18:23(1年以上前)

ちなみに自分也に色々調べてみたのですが、駄目でした。
もっと調べるべきなのかもしれませんが、お分かりになる方が
いたらお願い致します。

書込番号:17591823

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1025件Goodアンサー獲得:246件

2014/06/04 18:57(1年以上前)

ポケットWi-Fiでもインターネット接続はできるはずです。
説明書123ページ以降の、インターネットに接続するための設定は、全て完了しているのでしょうか?

書込番号:17591912

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2014/06/04 21:02(1年以上前)

waka190835さん
ご返信ありがとうございます。

ネット接続は出来ております。
IPTVは接続できておりません。
今はまだ会社なので後ほど自宅で取説を確認いたします。
後ほどご報告致します。

書込番号:17592380

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1025件Goodアンサー獲得:246件

2014/06/05 01:18(1年以上前)

ポケットWi-FiでIPTVは無理なので、設定の必要はありません。

書込番号:17593641

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2014/06/05 09:23(1年以上前)

waka190835さん
おはようございます。

今迄表示されなかったのですが
先日表示され無事解決されました。

お手数かけてしまいました
ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:17594183

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2016/06/20 14:13(1年以上前)

相乗りでスミマセン。わたしもクラウドメニューが表示されません。

ただし、条件がありまして、以下のような条件の時に限ります。

リセット機能を使ってから一度だけは問題なく表示します。その後クラウドメニュー内の機能を使ったのちにはもう表示されません。

クラウドメニューを使う度にリセットを行わねばならず、とても不便を感じています。

ちなみに、ネットワークは有線LAN接続です。解決された方がおられましたらご教授をお願いいたします。

書込番号:19971837

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 55J8 [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TOSHIBAテレビ REGZA 爆発 4 2022/08/15 9:05:03
焦げ臭い 1 2022/03/12 0:39:52
REGZAの外付けHDDが、新規HDDと誤認識されます 14 2022/02/14 23:54:27
何度修理したことか 12 2021/11/13 9:50:19
東芝REGZA 9 2021/01/19 20:18:08
3年周期で画面が映らなくなる 11 2021/01/27 23:09:44
2年周期 0 2020/12/25 22:17:40
東芝の品質への意識は低い 3 2020/12/08 15:11:27
フラッシング?チカチカ 5 2020/10/10 9:51:40
REGZA 55J8 0 2020/06/23 21:25:00

「東芝 > REGZA 55J8 [55インチ]」のクチコミを見る(全 1162件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 55J8 [55インチ]
東芝

REGZA 55J8 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月上旬

REGZA 55J8 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <481

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング