『注意が、必要です、さすが顧客満足度1位です。』 の クチコミ掲示板

 >  > 携帯電話何でも掲示板
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > 携帯電話何でも掲示板

『注意が、必要です、さすが顧客満足度1位です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「携帯電話何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
携帯電話何でも掲示板を新規書き込み携帯電話何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信8

お気に入りに追加

標準

携帯電話何でも掲示板

スレ主 acid-burnさん
クチコミ投稿数:1222件

先だって5月にauスマフォからフツーの携帯に機種変しました。

で、スマフォの時に契約してましたauスマバリュも解約っていうか廃止になってるハズなのに
6月になっても契約状況に記載あり、157に問い合わせしましたら料金割引などなくても”一度契約しましたら
継続になります”との由。

将来、再度の機種変でスマフォにしましてもauスマバリュの満額の割引は期間限定の措置なので適用できない
そうな。

おいらの考えでは、スマフォからフューチャーフォンにしましたらスマバリュは廃止になり、2年の割引もリセット
され、将来の再度スマフォにしましたら、その時よりまた2年の満額の割引が開始になるって考えてまして冊子にも、ペナルティに関して記載ありません。

が、違うとの由。
再度、満額の割引を受けたければ新規でスマフォを契約しろと、157の方曰くでした。

au歴14年チョイなんですが、さすが顧客満足度1位は対応がauの内規を前面に押し出し柔軟も何もありません。
どんな層が、顧客なんでしょうかね。嫌なら他の事業者へどうぞって対応でした。

長期ユーザーへの利益って、何も無いのね。

見方によっては、ただのクレーマーに映るやも。

大阪上本町は、天気いいねぇ。
自宅からアベノハルカスや生駒山系が、良く見えます。

書込番号:17604502

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2014/06/08 11:29(1年以上前)

>満額の割引を受けたければ新規でスマフォを契約しろ
いや、おいらは知ってたわ。

書込番号:17604537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Xperia z2さん
クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:70件

2014/06/08 12:34(1年以上前)

満額で無くても永年980円ってある意味すごくないですか?

書込番号:17604728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2014/06/08 13:45(1年以上前)

長期ユーザー=養分

書込番号:17604926

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2014/06/08 14:30(1年以上前)

いったんガラケーにしてスマホにしたら再度2年満額割引とか、そんな馬鹿みたいな仕組みにするわけがない。
少し考えたら「ありえな〜い」って思うが、そう思わない辺りがおめでたい。

書込番号:17605037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2014/06/08 15:43(1年以上前)

そのままSOL-25を利用していた方が良かった?

書込番号:17605247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 acid-burnさん
クチコミ投稿数:1222件

2014/06/08 16:40(1年以上前)

再度、auから電話ありまして、長年のご愛顧ってんでauポイント18000の進呈で
矛を収めます。2万じゃない半端なポイントについては言及しませんでした。

>とおりすがりな人さん
長期ユーザー=養分

キャリアを渡り歩いた方が、長い目で見て得になるんですねぇ。

>うみのねこさん

枯れた井戸から、水は汲みだせないの例えは、正解ですね。

>スマフォー貧乏さん
>そのままSOL-25を利用していた方が良かった?

いやいや、このマーヴェラで良かったです、通話を重視しますんでSOL22やSOL25の受話音量の小ささは
全く酷い。

まぁ、ポイントで相殺なのは満足度なのかな。

書込番号:17605450

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:24件

2014/06/29 21:18(1年以上前)

再度スマートフォンに戻せば、スマートバリュー再度適用です。
割り増し分は、最初の契約から2年間です。

毎月割の様に失効しないだけ良いと思いますが。

また、こんなことでゴネて、ポイントもらえるなんて、、、

書込番号:17680624

ナイスクチコミ!0


スレ主 acid-burnさん
クチコミ投稿数:1222件

2014/07/06 09:28(1年以上前)

>また、こんなことでゴネて、ポイントもらえるなんて、、、

MNPを匂わしただけでも2万5千ポイント貰いました。

書込番号:17703253

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)