『デジタルズームを有効にするには』のクチコミ掲示板

2014年 2月22日 発売

FinePix S1

50倍ズームレンズ搭載の防塵・防滴デジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥27,100 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1680万画素(総画素)/1640万画素(有効画素) 光学ズーム:50倍 撮影枚数:350枚 FinePix S1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S1の価格比較
  • FinePix S1の中古価格比較
  • FinePix S1の買取価格
  • FinePix S1のスペック・仕様
  • FinePix S1の純正オプション
  • FinePix S1のレビュー
  • FinePix S1のクチコミ
  • FinePix S1の画像・動画
  • FinePix S1のピックアップリスト
  • FinePix S1のオークション

FinePix S1富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 2月22日

  • FinePix S1の価格比較
  • FinePix S1の中古価格比較
  • FinePix S1の買取価格
  • FinePix S1のスペック・仕様
  • FinePix S1の純正オプション
  • FinePix S1のレビュー
  • FinePix S1のクチコミ
  • FinePix S1の画像・動画
  • FinePix S1のピックアップリスト
  • FinePix S1のオークション

『デジタルズームを有効にするには』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix S1」のクチコミ掲示板に
FinePix S1を新規書き込みFinePix S1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルズームを有効にするには

2014/06/16 18:22(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix S1

クチコミ投稿数:66件

6月14日に酔った勢いで買ってしまいました。
で、設定メニューで「超解像ズーム」をONにして、
そんで画像サイズ「M」で撮影するのですが、
ズーム率が50倍までで、それ以降のデジタルズームがどうしてもできない。
どうやったらデジタルズームができるようになるんでしょうか。
どなたかお教えください。

書込番号:17633104

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2014/06/16 18:34(1年以上前)

全てのモードが使えるわけでは無くて、モードダイヤルのCMASPは使えますよ。

書込番号:17633133

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:10件 FinePix S1の満足度5

2014/06/16 18:34(1年以上前)

確かモードダイアルのSRAUTOでは50倍にしかなりませんが、他のモードでは
100倍になります。

書込番号:17633134

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2014/06/16 18:55(1年以上前)

>6月14日に酔った勢いで買ってしまいました。
私も今だレビューを書けていませんけど、S1はトータルバラスに長けた良いカメラだと思いますよ。
酔った勢いでカキコしています。

書込番号:17633186

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2014/06/16 20:54(1年以上前)

>ズーム率が50倍までで、それ以降のデジタルズームがどうしてもできない。

説明書には
モード変更により、超解像ズームが解除される場合があります。
連写では、超解像ズームは使用できません。
と書かれています。

あとMサイズではなくLサイズにしたら超解像ズームできたりしないでしょうか?

書込番号:17633575

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2014/06/16 21:06(1年以上前)

当機種
当機種

皆さん、素早い返答をありがとうございました。
確かに[SRAUTO]でできないんですね。
ほかのモードにしたらできました。ありがとうございます。
せっかくですから今日撮った写真をアップします。
6月16日午後6時過ぎ。道ばたで鳥が騒いでいました。
それで、まず広角端で撮影。
その後、50倍ズームで撮影しました。
赤の書きこみ以外は撮ったままで、レタッチもトリミングもしていません。
このカメラ、すごい。

書込番号:17633630

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2014/06/16 21:09(1年以上前)

どうもありがとうございました。よくわかりました。

書込番号:17633647

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:2件

2014/06/17 00:59(1年以上前)

手ブレ1常用では、利かないけど、
使えましたか?

書込番号:17634571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2014/06/17 06:16(1年以上前)

手振れ1常用ですが、
試しに[AUTO]でもデジタルズームが利きました。

書込番号:17634873

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:2件

2014/06/17 08:01(1年以上前)

ありがとうございますm(_ _)m

画質モードがファイン、ノーマル以外は、
光学ズームも、連写モードも使えないです
(>_<)

書込番号:17635048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix S1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
旅行には離せない。 3 2025/10/03 23:06:57
バッテリー交換で苦労した・・・ 5 2025/10/02 7:04:33
センサーゴミ 6 2024/11/30 7:19:09
100倍望遠が突然できなくなった 5 2021/11/20 15:12:46
まだ使ってる方いますか? 13 2024/10/18 7:02:01
メモリ−カ−ドが固定されなくなった 4 2020/10/08 4:02:11
栂池自然園 0 2018/10/10 11:26:57
修理受付終了? 5 2019/04/11 17:45:25
アダプターリング・レンズフードについて 4 2018/09/11 18:17:16
ニッコウキスゲ 7 2018/09/07 7:01:11

「富士フイルム > FinePix S1」のクチコミを見る(全 3167件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix S1
富士フイルム

FinePix S1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 2月22日

FinePix S1をお気に入り製品に追加する <559

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング