『SoftBankがLTE-Advancedの実験を公開』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『SoftBankがLTE-Advancedの実験を公開』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

SoftBankがLTE-Advancedの実験を公開

2014/06/17 12:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話

クチコミ投稿数:2618件

いや〜、速い速い。4Gもここまで来たねぇ。

http://m.k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/20140616_653593.html

まぁ実際は1Gbpsの帯域があっても周辺の人々で分け合うからそんなに速度は出ないんだけど。4K動画の視聴は40Mbpsも必要なんだね。結構厳しいんじゃないか?

SoftBankとしてはこれ(1Gbpsで速い)を売り文句にしたいんだろうけど。

書込番号:17635582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2618件

2014/06/17 12:06(1年以上前)

ふむふむ。1Gbpsが出るかはシビアなようですな。
http://japanese.engadget.com/2014/06/16/3-5ghz-lte-advanced/

書込番号:17635593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2014/06/17 12:46(1年以上前)

すいません。
開くまでこういった話題は水の雫さん
かと思い警戒してました。
早く実用化されたら良いですね。

書込番号:17635717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/06/17 13:01(1年以上前)

SoftBankは900MHz帯のLTE化も当初の2014年4月以降と謳っていたのに、今夏(時期未定)と延期しています。
タダの提灯記事にならないと良いんですけど。

書込番号:17635757

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2618件

2014/06/17 19:39(1年以上前)

個人的には新しいものではなく既存の設備と施設を充実して欲しいですね。
速さはもう十分な域まで達していますよ。

確実に繋がること、古くなった技術は安く卸すこと、それだけやってりゃいいんだ。それこそ土管屋らしく。

書込番号:17636764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/06/17 23:16(1年以上前)

SoftBankはエリアの広さもそうですけど、直前3日間で1GB以上使った翌日の通信規制の厳しさを何とかしないと、と思います。
SoftBankユーザーだった頃、私は1ヶ月に5回も喰らいました(^_^;)

書込番号:17637781

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング