『6月20日から、GALAXYNOTE3がダイレクト割対象になるかも』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『6月20日から、GALAXYNOTE3がダイレクト割対象になるかも』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話

スレ主 水の雫さん
クチコミ投稿数:482件

私は時にオオカミ少年になる場合があります。
記事元はアフィカスブログなので、アフィリエイトを稼がぬように、アドレスは割愛します。
ダイレクト割とは、
一括0円で購入できるかわりに月々サポートが減額され810円になりますよ。
アサピーauさんは実質0円購入でしょうが、まさかこの機種が、ダイレクト割対象に。
二回線行こうかと思います。記事が正しければ。

書込番号:17637214

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2014/06/24 20:26(1年以上前)

勝手にハンドルネーム使わないで下さい、なんで私を引っ張り出すのかな?どうせ釣りだろうけど(笑)

それにGALAXY Note 3は実質0円では購入してません、他機種抱き合わせ二台で一括0円CBつきで購入してます、勝手な事書かないで下さい。

書込番号:17662151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 水の雫さん
クチコミ投稿数:482件

2014/06/24 20:37(1年以上前)

えっ好条件じゃないですか。せっかくだからここで価格条件を公開してくださいよ

書込番号:17662186

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2014/06/24 20:55(1年以上前)

想像に任せます、去年の10月下旬の話だし、記述しても参考にはならないですよ。

それに沢山回線持って古事記道極めてるなら私のやり方よりももっといい方法があるでしょ、あれだけ回線持ってたら今年2月、3月のiPhone5s祭りで30回線分の違約金なんて痛くもないでしょう。

書込番号:17662253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング