『外付けHDD購入予定 ロジテックとの相性』のクチコミ掲示板

2013年10月10日 発売

nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥22,000

対応機種:PS3/PS4 タイプ:ネットワークレコーダー&メディアストレージ nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]の価格比較
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]のスペック・仕様
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]のレビュー
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]のクチコミ
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]の画像・動画
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]のピックアップリスト
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]のオークション

nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]SIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年10月10日

  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]の価格比較
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]のスペック・仕様
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]のレビュー
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]のクチコミ
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]の画像・動画
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]のピックアップリスト
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > SIE > nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]

『外付けHDD購入予定 ロジテックとの相性』 のクチコミ掲示板

RSS


「nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]」のクチコミ掲示板に
nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]を新規書き込みnasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

外付けHDD購入予定 ロジテックとの相性

2014/06/18 19:42(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > SIE > nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]

クチコミ投稿数:5件

ロジテック製のLHD-EN2000U3WRという外付けHDDを使用されている方はいますでしょうか?

バッファロー製のHD-LC2.0U3-BKCを検討してたのですが、バッファロー製はあまり評判が

よくないようで値段も変わらず3年保障付というのに惹かれています。

問題なく使えるという情報あれば教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:17640485

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]の満足度4

2014/06/18 19:55(1年以上前)

今時の物だから相性は心配ないと思います。
それよりも、個体の性能の方が重要かなと思います。
その製品の品質てことで調べた方が良いでしょうね。

書込番号:17640544

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2014/06/19 18:22(1年以上前)

回答ありがとうございます。

新し目のを選ぼうと思います。

書込番号:17643715

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]の満足度4

2014/06/20 07:19(1年以上前)

>今時の物だから相性は心配ないと思います。

とは、書いたものの・・・機械ですので^^;
組み合わせレビューなんかを調べてみては如何でしょうか。
相性と対応は別です。そこら辺は確りと確認して買いましょう。
私は自作ケースに2TBx2台のRAID0で運用しています。

書込番号:17645671

ナイスクチコミ!0


shigeorgさん
殿堂入り クチコミ投稿数:10204件Goodアンサー獲得:2030件

2014/06/20 13:11(1年以上前)

制御屋さんさん

市販の USB HDD は、ざくっと言うと、各社の USB HDD ケースに、中身となる単体の HDD を入れたものと言えます。

中身の単体 HDD は「HDD メーカー」が作ったもので、どの HDD が使われているかは様々でしょうが、「USB HDD 製品」のメーカーは単に「部品」として HDD を買ってきて、ケースに入れているだけです。


そういう意味では、「USB HDD 製品」の不具合は大別すると「ケース (USB <-> SATA 制御回路含む)」と「中身の HDD」に分けられますが、意外と多いのが「ケース」の不具合です。


例えば「バッファローの USB HDD は評判がよくない」とのことですが、推測すると不具合が多いのはおそらくは「ケース (回路)」じゃないかと思います。

中身の HDD はバッファローでもロジテックでも同じものを使っている可能性もありますが、ケースはバッファローやロジテックがそれぞれ用意しているものなので、差が出やすいのはその部分です。


ちなみに、私も市販の USB HDD ケース (玄人志向製) に、単体 HDD を入れて使っています。(nasne だけじゃなく、レコーダーもテレビも)

そうすることで、中身の HDD も自分で選べるわけです。

書込番号:17646466

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2014/06/20 19:59(1年以上前)

対応してるの確認しつつウエスタンデジタルってところのWDBGLG0020HBK-JESNを買ってしまいました^^;

玄人志向のホームページ見たのですが、外付けHDDは自分で作れるのですね

自分の好きな組み合わせが出来るとは知りませんでした。

nasneのハードディスク容量がもう残り少なくなってきたのでもうちょっと早く質問しておけばよかったです^^;

書込番号:17647447

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]
SIE

nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月10日

nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]をお気に入り製品に追加する <702

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング