『au 通話定額制導入か』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『au 通話定額制導入か』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信7

お気に入りに追加

標準

au 通話定額制導入か

2014/06/24 14:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話

スレ主 水の雫さん
クチコミ投稿数:482件

皆が待ちかねたauが今月25日に緊急記者会見を行います。
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/231/231715/
名目上、契約者数で1位となったau。
低価格を期待します。
これからは、docomoはシェアを3番目まで落とすでしょう。
実質上は、ソフトバンクが1位です。

書込番号:17661347

ナイスクチコミ!1


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/06/24 14:25(1年以上前)

「良」じゃなくて、横並びの値上げで「悪」ですね。

書込番号:17661351

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2014/06/24 14:29(1年以上前)

またかよ

書込番号:17661357

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2014/06/24 14:37(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=17580949
恥かしくないのかね

書込番号:17661369

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2014/06/24 15:01(1年以上前)

「半年はない」ですからね…。

書込番号:17661413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 水の雫さん
クチコミ投稿数:482件

2014/06/24 16:15(1年以上前)

予想がはずれたら、書き込んでいかないのかね。
そうすると、全てのマスコミ関係者は、何もかけないのだよ。

書込番号:17661546

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2014/06/24 20:25(1年以上前)

いや、ぜんぜん書き込みしていいと思うよ。
マスゴミと同レベルって自ら公表してるだけですから。

書込番号:17662144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/25 04:16(1年以上前)

スレ主、恥ずかしすぎる・・・。

書込番号:17663413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スマートフォン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
本体が思いの外、傷付きやすい。 0 2025/10/06 1:33:56
Google Keep メモで… 3 2025/10/06 1:59:24
AQUOS sense8 電源ボタン 0 2025/10/05 23:32:21
画面ロック時(画面が黒くなっている時)の時計など表示。 1 2025/10/05 23:41:04
sense9 1 2025/10/05 23:46:28
モバイルバッテリーで30w以上の充電ができない 1 2025/10/05 22:46:24
アイドル論争で 3 2025/10/06 0:31:08
POCO X7 Pro 8G 12G違い 5 2025/10/05 22:24:07
長時間露光 1 2025/10/05 20:26:12
USBの規格が気になります 9 2025/10/05 22:56:28

「スマートフォン」のクチコミを見る(全 1640281件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング