『テレビアンテナ内蔵のお勧めスマホは?』 の クチコミ掲示板

 >  > 携帯電話何でも掲示板
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > 携帯電話何でも掲示板

『テレビアンテナ内蔵のお勧めスマホは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「携帯電話何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
携帯電話何でも掲示板を新規書き込み携帯電話何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信7

お気に入りに追加

標準

テレビアンテナ内蔵のお勧めスマホは?

2014/06/24 19:22(1年以上前)


携帯電話何でも掲示板

スレ主 gemiao17さん
クチコミ投稿数:2件

テレビアンテナ内蔵のお勧めスマホを教えてくださいませんか?先月発売されたXperia(au もしくは docomo)を購入しようと思っていたのですが、毎回アンテナを取り付けないと見れないとHPに書いてありました。いちいちめんどくさいので、内臓型でお勧めを教えていただけたら大変助かります。主な使用目的は ネット、メール、テレビ視聴くらいです。

書込番号:17661946

ナイスクチコミ!8


返信する
以和貴さん
クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2014/06/24 19:38(1年以上前)

Xperiaに限らず、アンテナ外付けのスマホでは、アンテナケーブルを接続しなくても、イヤホンを接続するだけでも結構視聴できます。
ご参考までに。

書込番号:17661984

ナイスクチコミ!4


Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件

2014/06/24 23:07(1年以上前)

SH-04Fでいいんじゃないでしょうか。
ロッドアンテナ内蔵です。

確かに毎回アンテナ取り付けは面倒ですよね。

書込番号:17662853

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:704件Goodアンサー獲得:200件

2014/06/24 23:09(1年以上前)

TV重視ならシャープのフルセグ端末がいいでしょう。アンテナも内蔵されています。

各キャリアから数機種出ていますからお好きな端末を。ただ、内蔵アンテナでは地域や環境などによっては上手く受信できない場合があるので過度の期待は禁物です。

書込番号:17662862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2014/06/25 17:55(1年以上前)

ギャラクシーノート3はいかがでしょうか?
韓国製にこだわりなどがなければですが。
画面サイズが大きいので観やすいです
アンテナがこんなに長いのが必要なの?というくらい出てきます。

書込番号:17664902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件

2014/06/25 18:53(1年以上前)

テレビ視聴の優先度が高いなら
フルセグ対応は非常に重要だと思います。

5インチくらいの画面で見ても格段に画質が違います。

書込番号:17665081

ナイスクチコミ!1


スレ主 gemiao17さん
クチコミ投稿数:2件

2014/06/26 08:58(1年以上前)

10年振りに日本の携帯を使うのですが、素人の私に貴重な意見をくださり大変助かりました。結局シャープにしようと思います。心優しきアドバイスを下さった皆様、どうもありがとうございました!

書込番号:17667274

ナイスクチコミ!4


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2014/07/07 20:00(1年以上前)

auのSHL25が超オススメですよ!!

書込番号:17708492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)