『今月中か来月まで待った方がいいのか』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『今月中か来月まで待った方がいいのか』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

今月中か来月まで待った方がいいのか

2014/06/26 12:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話

ドコモで家族のスマホデビューにあわせてZ2タブレット購入をしようとしていますが、
ファミリー特割とプレミア10年特割のキャンペーンが6月30日までなので、明日のZ2タブレット
発売日に契約しにいこうとしたら、7月1日以降も新しい特割キャンペーンがはじまるみたいで
消費税分のお得と契約時の新料金プランへの加入条件も家族スマホのみでもOKのようです。
自分タブレットには前の料金プランの方がいい、スマホ3G+タブ7G使える。新料金はスマホと合計5Gしかない。
4日待って7月契約の方がいいですよね?

書込番号:17667688

ナイスクチコミ!1


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2014/06/26 12:29(1年以上前)

古事記の場合、
月末の方がキャッシュバックが多くて師走のごとく忙しく動くが

養分様の場合、
新発売を定価で買うわけだから、月初の方がパケット定額の恩恵を存分に得やすいのでは?

よって7月で。

書込番号:17667738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Xperia z2さん
クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:70件

2014/06/26 15:26(1年以上前)

私ならプラスXi割で買います。
親機がFOMAなら3980円
Xiなら2980円
2年間2980円で7GBベビーな私は嬉しい金額
端末代金一括払いなら月最低千数百円

書込番号:17668146 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:779件Goodアンサー獲得:76件

2014/06/26 20:25(1年以上前)

> 7GBベビー

でっかい赤ん坊なのかな?、宮崎アニメのごとく(笑)

書込番号:17669003

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スマートフォン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AmazonMusicUnlimitedでの音飛び 0 2025/09/24 21:24:57
画面録画について 0 2025/09/24 20:22:22
Googleフォトのゴミ箱がおかしい 0 2025/09/24 20:17:36
明日商品が届きます 2 2025/09/24 21:27:48
通話中の発熱について 2 2025/09/24 19:45:51
ほぼlineが原因でしょうね 34 2025/09/24 21:35:53
画像の眩しさが気になる 3 2025/09/24 17:32:51
クイック設定パネルにある電卓が反応しない 1 2025/09/24 15:36:24
薄さと120Hz!! 0 2025/09/24 15:00:32
純正急速充電アダプターについて 7 2025/09/24 19:07:25

「スマートフォン」のクチコミを見る(全 1638755件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング