『カメラ進化論 歴史を変えた技術者魂』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『カメラ進化論 歴史を変えた技術者魂』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

カメラ進化論 歴史を変えた技術者魂

2014/07/05 21:17(1年以上前)


デジタルカメラ

クチコミ投稿数:8件

“カメラ女子”や富士山に魅せられた人、プロの写真家など、誰もが手軽に「こだわりの一枚」を撮影できるようになった現在。
これまでに時代の変化やニーズを受けて、数々のヒット商品や名機と呼ばれるカメラが世に送り出されてきました。小型化、
高性能化、安価なもの…不可能を可能にする挑戦。そこには逆転の発想や技術者たちの熱い闘いのドラマがありました。
http://www.bs-j.co.jp/program/detail/23220_201407052100.html
現在放送中

書込番号:17701655

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2014/07/05 21:57(1年以上前)

誰がなんと言おうと、私が望むことはただひとつ!

お願いだから、進化した視線入力システムを搭載してちょうだい! >to CANON

(笑)

書込番号:17701827

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2014/07/05 22:31(1年以上前)

> お願いだから、進化した視線入力システムを搭載してちょうだい! >to CANON
たしかに、時期尚早だったと思う。そのため使わずじまいでした。
今だったら本気で試してみようかという気がします。

しかし、それでも、よほどピッチが細かくなければ、微妙にカメラを振らねばならず、
100%満足できる機能にはならないように思います。タッチパネルとて同様。

書込番号:17701999

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2014/07/05 23:29(1年以上前)

うちの EOS−3も使わないでいたね視線・・・毎回答えが違うもの

書込番号:17702232

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2014/07/06 01:31(1年以上前)

うちのEOS−3も使わないでいたわ視線・・・(´・ω・`)ショボーン




ケーズデンキに行こーヽ(*^ω^*)ノ゙
視線が安いケーズでんき♪〜

書込番号:17702601

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:60件 楓の写真ブログ 

2014/07/06 09:02(1年以上前)

寒い…。

そのうち写真も動画切り出しが主流になり、普通の一眼レフは冷えそうな予感。

頭打ち感があるような気もするし。

動画切り出しを超える何かを出さないと本当に需要なくなりそうだ。

書込番号:17703184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/07/06 09:49(1年以上前)

中国の四川省で製造するといいのかも?

書込番号:17703301

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2104件Goodアンサー獲得:15件 ポジ源蔵 

2014/07/06 10:18(1年以上前)

時々使わないと

カワセミ用

上から目線すみません

日本の技術

EOS3 使ってましたよ

接岸部での、視線の先。これはむずかしい

1Vと、EOS60,FZ200パナがメインになりました

書込番号:17703387

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デジタルカメラ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング