


DirectX 12 サポート
Windows 7と8/8.1を組み合わせ
http://wccftech.com/windows-9-screen-shots-leak-directx-12-support-confirmed-combines-windows-7-881/
書込番号:17727110
5点

はじめまして
windows 9 かぁ・・;
来月にPC買う予定で8になるけど7は一年ぐらいしか使ってないです。
vistaの64ビットを長く使っていて、アプリがバージョンアップで対応しなくなり仕方なく7へ・・・
アプリが対応すればOSは何でも良いから9はとばせるかな?
なんやかんやとマイクロソフトにはお布施してきたなぁ。
MS-DOS 3.1と5:win3.1,95,98,me,xp,vista,7
windows 2000は買わずに済んだ。
9も買わずに済みますように。
書込番号:17727205
1点

これはカッコいい。WindowsAeroの半透明機能を待ってた〜
書込番号:17727252
1点

オリエントブルーさんおはようございます。
何も考えずMeもVistaも買ってきたくちですが、
考えれば、次のOSが出てから購入したのは7が唯一かな。
(8は一部の旧ゲームと相性が悪いと聞いて避けました。)
個人的に8は買わないで済むように、早く9を出してほしいです。(^^;
書込番号:17727371
1点

(^-^)/ おは〜 お3方
とりあえずは すべてOSは購入していますね。
相性問題は 私的にOS以外でも大いに出てます(笑)
お安く済むのがGoodですが
どうだろうか。
書込番号:17727394
0点

スクリーンショットはアイコンが小さい気がするが、4Kか?タスクバーも狭いし。
つまり4K対応していないPCに導入すると、スタートメニューで画面の半分以上が埋まるってかw
スタートメニューにタイルってありえねぇんだけどw
8でBD書き込みにもネイティブ対応したし、9で無くてはならない理由はなくなったな。
以後はUIをチョロチョロ変えただけのOSになるだろうから、8のサポート切れが時期OSへの替え時か。
って言うかさっさと8Kモニター出して、VGAメーカーもさっさと対応しろよ。
いつまで待てばジャギジャギのフォントと250カラーの壁紙から解放されるんだよ。
書込番号:17727446 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

来年の春が待ち遠しいですね! Win8.x ≒ win9 (*^_^*)
リリースされないと何とも言えないけど、無償提供で有ることを祈りたいです。
書込番号:17728592
1点

こんにちわん
私もWindows9期待していますよ
Windows8は使いにくいけど
Windows7で我慢してきました
書込番号:17728608 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

こんにちワン! お2方
昼寝していました(笑)
要望どおりになりますか
良いものくるとうれしいが。
書込番号:17728818
1点


USBメモリでWin7と8系を比較することが多いですが、マザーが8/9シリーズでやっとWin7が8系と同じくらいになってきましたね。
7シリーズでは悲しくなるくらいにWin7が遅いので、win7使うなら、マザー新しくしないとストレスたまるんだと最近気がつきました。
たぶん、Win9はwin8のSP2位の感じだと思うので、まだWin8に慣れて無い人は使い込んでおいた方が良いかもしれませんね。
しかし、タイルメニューでフル画面使うのはWindowsって名前に反してると思うのは私だけでしょうか?(^^ゞ
書込番号:17731783
1点

追伸:
オリさん、私も何だかWin3.1の27枚組フロッピーから全部、残しています。
捨てれば良いのですが、何となく持ってます。
正規版もそうですが、雑誌添附や、MSから送ってもらった、プレビュー版も全部大事に保管してるのが、自分でも笑ってしまうところです。
今回のWin8Pro特別アップグレードパッケージは、7本購入したんですが、パッケージの柄をコンプリートしようとして、お店に頼んで違う柄を選んでました(^^)v
結局、種類がありすぎて無理でしたが…。
書込番号:17731802
1点

さて まだ
どのようなものになって出てくるか
私にも分かりまへん!
書込番号:17731811
1点

あら 行き違いに
フロッピーは486時代のからありますね〜
ーーこの前部屋改装で行方不明(笑)
面倒くさいから探さずほったらかし〜
>種類がありすぎて無理でしたが…。
私めのは何故か苗が付いてましたね
水をやってると成長して葉も見れました〜
そのあと植木鉢に移さず枯れました(笑)
書込番号:17731833
1点

稲???
稲ってあの田んぼに植える稲?
そんな物が、windows8のパッケージに付属してたんですか?
それはしらなかった。。。USB2.0の4GBメモリがノベルティであったのは頂きましたが。
なかなかファンキーですね。。
書込番号:17731850
1点

ああ、苗か? 苗=稲と思ってしまうのは、田舎の人間の性ですね(^^ゞ
書込番号:17731852
1点

お久しぶりです、お元気そうでなにより(^^)
この間8にアップしたばかりの印象ですが、もう9の噂も聞こえてきましたね。
VST&7飛ばしての8だったので、よほどの事がない限り10か11位まではアップする予定はないですが、仕様的にはパッと見8とそう変わらなさそう??
個人的にはスタート画面は要らないので、うまく統合してくれると嬉しいのですが(・ω・`;)
書込番号:17733747
2点

こんばんワン!
あなたの情報いつも感謝!
E-PL3は大活躍ですよ〜 (*^o^*)
ところで関係ない話ですが
最近 トトロに凝ってます(笑)
OSですが 出てくるまでは分かりませんが
起動はどちらかに切り替え出来そうな情報ですね。
待つしかないようです。
そういえば最近あなたの素晴らしい画像拝見してないな〜
また宜しく∠(^_^)
書込番号:17733810
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「OSソフト」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
7 | 2025/10/04 17:18:46 |
![]() ![]() |
7 | 2025/10/06 0:47:07 |
![]() ![]() |
26 | 2025/10/03 15:09:36 |
![]() ![]() |
6 | 2025/09/30 15:21:03 |
![]() ![]() |
4 | 2025/09/30 22:33:20 |
![]() ![]() |
3 | 2025/09/30 21:56:09 |
![]() ![]() |
1 | 2025/09/30 8:33:57 |
![]() ![]() |
1 | 2025/09/30 8:02:56 |
![]() ![]() |
3 | 2025/09/28 13:09:49 |
![]() ![]() |
7 | 2025/09/29 12:50:49 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作パソコン2025
-
【その他】AMD ベアボーン
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
OSソフト
(最近5年以内の発売・登録)




