『側面の保護テープってついていましたか?』のクチコミ掲示板

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh GALAXY Note 3 SC-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『側面の保護テープってついていましたか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note 3 SC-01F docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note 3 SC-01F docomoを新規書き込みGALAXY Note 3 SC-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

側面の保護テープってついていましたか?

2014/07/13 13:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo

スレ主 ☆Rio☆さん
クチコミ投稿数:543件

本体を正面から見て、左側面には保護テープが、ついていましたが右側面にはついていませんでした。

どうせすぐに外すのでいいですが友人も同じ状態だったので最初からなのかと思いましたが片方だけで不自然です。
みなさんはどうでしたか?

書込番号:17728169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/07/13 16:26(1年以上前)

au版ですけど右側は電源ボタンの上側に貼ってありましたね。

書込番号:17728582

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:46件

2014/07/13 16:41(1年以上前)

docomo版ですが、電源ボタンの下にも貼ってありました
穴の無い部分は、上下にも細切れにあったような気がします
ただし、赤外線ポート横以外は粘着性がなかったような記憶があるので、ショップで購入して初期確認作業などされると剥がれる恐れがあるかもしれませんね

書込番号:17728624 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ☆Rio☆さん
クチコミ投稿数:543件

2014/07/13 16:43(1年以上前)

なるほど。
ありがとうございます。
ボタンの下も最初はついているみたいですね。
何気なく思った事ですが気になったので回答がいただけ、スッキリしました。

書込番号:17728633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note 3 SC-01F docomo
サムスン

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

発売日:2013年10月17日

GALAXY Note 3 SC-01F docomoをお気に入り製品に追加する <470

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング