『ホワイトラインって?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > フレアクロスオーバー 2014年モデル

『ホワイトラインって?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フレアクロスオーバー 2014年モデル絞り込みを解除する


「フレアクロスオーバー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
フレアクロスオーバー 2014年モデルを新規書き込みフレアクロスオーバー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ホワイトラインって?

2014/07/16 15:25(1年以上前)


自動車 > マツダ > フレアクロスオーバー 2014年モデル

スレ主 konncyuuさん
クチコミ投稿数:4件

3月契約で待ちすぎて、毎日のようにカタログ見てます。

赤黒4WDXターボなんですが
契約書をよく見たら塗装色の最後に
フェニックスレッドパール2トン(ホワイトライン)って記載があるんですが何のことやら。

このホワイトラインの意味どなたかわかりますでしょうか?

書込番号:17738495

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:434件Goodアンサー獲得:19件

2014/07/16 16:10(1年以上前)

契約済みなら、なぜディーラーに聞かないのですか?
ディーラーの方が正確な事が解ると、思いますが!!

書込番号:17738571

ナイスクチコミ!3


スレ主 konncyuuさん
クチコミ投稿数:4件

2014/07/16 17:22(1年以上前)

無い物ねだりさん

ごもっともです。早速聞いてみます。

書込番号:17738714

ナイスクチコミ!0


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2014/07/16 22:24(1年以上前)

縁取りの指定では?

()内の色はシートの縁取色だと思われ。

書込番号:17739846

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 konncyuuさん
クチコミ投稿数:4件

2014/07/17 12:08(1年以上前)

CBA-CT9Aさん。

さすがですね。

昨日確認したら。やはりシートの縁のラインだそうです。
でもOPじゃないのに記入する必要が無いと思いました。
まぎらわしいです。

書込番号:17741507

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マツダ > フレアクロスオーバー 2014年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
商談中です。 5 2017/09/10 19:33:42
CVTのリプロ 6 2016/08/01 12:38:42
商談中 2 2015/01/31 21:31:28
納車1ヶ月感想 3 2015/08/09 14:38:52
スーリーのアタッチメント 4 2014/10/31 0:05:34
急展開!祝契約! 2 2014/10/17 16:13:16
契約しました、納期短くなってるようですね。 5 2014/12/24 16:44:31
ホワイトラインって? 4 2014/07/17 12:08:04
やっと 5 2014/07/11 18:52:44
クロスオーバーにカロッツェリアFH-780DVDを検討中 2 2014/06/02 8:47:50

「マツダ > フレアクロスオーバー 2014年モデル」のクチコミを見る(全 156件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フレアクロスオーバー 2014年モデル
マツダ

フレアクロスオーバー 2014年モデル

新車価格:132〜179万円

中古車価格:30〜154万円

フレアクロスオーバー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フレアクロスオーバーの中古車 (全2モデル/920物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング