『EXテレコン(動画)の使い方』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:470g LUMIX DMC-GH3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GH3 ボディ の後に発売された製品LUMIX DMC-GH3 ボディとLUMIX DMC-GH4 ボディを比較する

LUMIX DMC-GH4 ボディ

LUMIX DMC-GH4 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 4月24日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:480g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GH3 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GH3 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH3 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GH3 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH3 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH3 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GH3 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH3 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH3 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH3 ボディのオークション

LUMIX DMC-GH3 ボディパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月29日

  • LUMIX DMC-GH3 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GH3 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH3 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GH3 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH3 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH3 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GH3 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH3 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH3 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH3 ボディのオークション


「LUMIX DMC-GH3 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GH3 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-GH3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

EXテレコン(動画)の使い方

2014/07/18 12:06(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GH3 ボディ

スレ主 AM3+さん
クチコミ投稿数:2116件 LUMIX DMC-GH3 ボディの満足度5

EXテレコン(動画)についてご教示願えたらと思います。
EXテレコン(写真)の方は使えたのですが、動画の方の使い方が分かりません。
設定が動画Mモード、MOV FHD 30p ALL-Iです。
マニュアルを見て設定を潰したつもりなのですがさっぱりです。
何か抜けているんでしょうけど、その何かが分からずにハマっています。

書込番号:17744737

ナイスクチコミ!0


返信する
hkoieさん
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:9件

2014/07/18 13:05(1年以上前)

別機種

手元で試したところではMOV FHD 30p ALL-I EXテレコンにできました。
マニュアルにはEXテレコン不可なのは
- [FHD/60p]、[FHD/60i]、[HD/60p/I]
- [スロー/クイック効果] ←40% ←48%
- クリエイティブコントロールモードのトイフォト
としか書いてないですね。

書込番号:17744937

ナイスクチコミ!2


スレ主 AM3+さん
クチコミ投稿数:2116件 LUMIX DMC-GH3 ボディの満足度5

2014/07/18 14:49(1年以上前)

hkoieさん

レスありがとうございます。

EXマークは表示されているので、使える状態にはなっていると思われるのですが、
どの操作(ボタン)でやるのかが分かりません。

EXテレコン(写真)の時はTWボタンですよね。
動画の場合は違う操作なのでしょうか?

書込番号:17745161

ナイスクチコミ!0


hkoieさん
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:9件

2014/07/18 15:11(1年以上前)

動画のEXテレコンは静止画とは設定が別になっていています。倍率は固定です。
MENU→動画→EXテレコン(動画)→ON
で有効になるとおもいます。
Q.MENUからもカスタムすれば動画と静止画のEXテレコンの設定ができるようです。

書込番号:17745194

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 AM3+さん
クチコミ投稿数:2116件 LUMIX DMC-GH3 ボディの満足度5

2014/07/18 15:40(1年以上前)

既にEXテレコンになっていたのを私が気づいてなかっただけでした(汗)

>動画のEXテレコンは静止画とは設定が別になっていています。倍率は固定です。

なるほど、そういうシステムでしたか。
てっきり写真と同じ操作かと。

新しく購入した「M.ZUIKO DIGITAL 25mm F1.8」を装着したタイミングで
EXテレコン(動画)をONにしたので気が付きませんでした。
どおりで画角がおかしいなあと思っていた次第です。

これで謎が解けました!
hkoieさん、どうもありがとうございました!

書込番号:17745259

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GH3 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どこの故障なんでしょうか? 7 2021/07/06 22:02:52
HDMI出力について質問 2 2021/06/02 5:19:29
夜景に強いカメラ 12 2019/03/02 17:22:46
ほおずき 4 2018/12/30 3:45:57
GH3 修理代金について 3 2017/12/04 8:14:50
野鳥撮影 4 2017/01/09 18:55:38
この画像の原因、分る人いらっしゃいますか? 11 2016/11/03 12:53:12
石鎚山の秋の空と雲海 0 2016/10/17 14:03:13
秋のムサシノキスゲ? 2 2016/10/16 16:20:30
B=バルブ撮影について 14 2016/10/31 13:04:02

「パナソニック > LUMIX DMC-GH3 ボディ」のクチコミを見る(全 5080件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GH3 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-GH3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月29日

LUMIX DMC-GH3 ボディをお気に入り製品に追加する <252

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング