『Media GoからiTunesに音楽ファイルを同期出来ますか?』のクチコミ掲示板

2013年10月19日 発売

NW-F886 [32GB]

ハイレゾに対応したAndroidウォークマン

最安価格(税込):

¥25,900 ブルー[ブルー]

(前週比:-100円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥25,900¥25,900 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:35時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ : ○ NW-F886 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-F886 [32GB]の価格比較
  • NW-F886 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-F886 [32GB]の純正オプション
  • NW-F886 [32GB]のレビュー
  • NW-F886 [32GB]のクチコミ
  • NW-F886 [32GB]の画像・動画
  • NW-F886 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-F886 [32GB]のオークション

NW-F886 [32GB]SONY

最安価格(税込):¥25,900 [ブルー] (前週比:-100円↓) 発売日:2013年10月19日

  • NW-F886 [32GB]の価格比較
  • NW-F886 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-F886 [32GB]の純正オプション
  • NW-F886 [32GB]のレビュー
  • NW-F886 [32GB]のクチコミ
  • NW-F886 [32GB]の画像・動画
  • NW-F886 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-F886 [32GB]のオークション

『Media GoからiTunesに音楽ファイルを同期出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-F886 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-F886 [32GB]を新規書き込みNW-F886 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-F886 [32GB]

クチコミ投稿数:986件 NW-F886 [32GB]の満足度5

Media Goに取り込んだ、ハイレゾ音源、FLAC(可逆圧縮)ロスレス音源を、iTunesに同期して、iPhone5sでonkyo HF playerのHDプレイヤー(有料のハイレゾ音源再生プレイヤー)でポータブルアンプ ONKYO DAC-HA200にデジタル接続して聴きたいのですが、Media Goに取り込んだ音源は、iTunesに同期出来ますか?

一から、iTunesに、WAV、ALACでリッピングし直さなければ無理ですか。
(現在使用中のiTunesのほとんどの音源は、AACになっています。)

基本的な質問かもしれませんが、宜しくお願い致します。

書込番号:17760258

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2014/07/22 22:40(1年以上前)

mediagoのファイルの保存先をitunesのファイルの保存先にすれば、itunesのライブラリが変更になると、同じファイルを見に行くので、mediagoのリスト何かも更新されると思いますよ。

書込番号:17760301

ナイスクチコミ!3


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2014/07/22 22:44(1年以上前)

あとはこういった方法を利用するかですね。
http://www.digitalgrapher.com/2013/10/androiditunesf-nw-f887.html

書込番号:17760320

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:986件 NW-F886 [32GB]の満足度5

2014/07/22 23:54(1年以上前)

9832312eさん  ご返信、誠に有り難うございます。

いつもお世話になります。

ポータブルアンプ購入の相談の際は、助言、アドバイス、誠に有り難うございました。

Walkmanにも、iPhone5sにもデジタル接続出来、ハイレゾ音源再生もどちらとも可能で、Walkmanにアナログ接続出来るONKYOのポータブルアンプに決めました。音もシャープ兼タイトなSONYサウンドと違って、音場の有る、ちょっと甘い味付けで新鮮味も有り、ONKYOサウンドも個人的にはとても気に入りましたので…

本題の方ですが、

なるほど。こう言った方法が有るのですね。

と言う事は、、ハイレゾ音源もiTunesに同期出来ると言う事ですよね?

書込番号:17760638

ナイスクチコミ!0


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2014/07/23 00:05(1年以上前)

FLACに対応していないと思いますけど。
FLACをALACやWAVに変換しないとIPHONE等では対応できないのでは?

書込番号:17760673

ナイスクチコミ!0


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2014/07/23 00:09(1年以上前)

詳しくはありませんが、こういう手法もあります。
同期とは関係ありませんが、この辺も参考にどうぞ。
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/192/192008/

書込番号:17760682

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:986件 NW-F886 [32GB]の満足度5

2014/07/23 00:25(1年以上前)

返信、有り難うございます。

iPhone純正ミュージックアプリでは不可能ですが(Appleはハイレゾ音源再生、配信にまだ対応していませんので…)、ハイレゾ音源をiTunesに同期し、iPhone5sに転送出来れば、ONKYOのミュージックアプリのHF playerの有料パック【 HDプレイヤー】でハイレゾ音源再生が可能です。

又、e-onkyoよりハイレゾ音源、DSD音源のダウンロード、転送、再生が可能の様です。

http://www.google.co.jp/url?sa=t&rct=j&q=&esrc=s&source=web&cd=7&cad=rja&uact=8&ved=0CFAQFjAG&url=http%3A%2F%2Fwww.digimonostation.jp%2Fblog%2Fsp%2Fid12991&ei=uH7OU_6dFoT-8QWC-oHQDw&usg=AFQjCNGkSuCEiIHwzwbalBrYJzHya508eg&sig2=DamSA5Q6KPPJuoQfNkxgiw&bvm=bv.71198958,d.dGc

書込番号:17760722

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:161件 NW-F886 [32GB]の満足度5 彷徨える旅人のFF日記 

2014/07/23 00:30(1年以上前)

iTunesはFLACに対応していないので、下記の方法が考えられます。
1.FLACをALACに変換して同期
2.FLACをWAVパック化して同期
2.は敷居が高いので、簡単な1.がおすすめです。

書込番号:17760735

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:986件 NW-F886 [32GB]の満足度5

2014/07/23 00:36(1年以上前)

追記…

それです。

転送さえ出来れば、HF playerのHDプレイヤー(HDライブラリ)で、ハイレゾ音源の再生が可能です。

有料パックHDプレイヤーもONKYO DAC-HA200を接続すると有料分のHDライブラリが無料で使用出来ると言うものです。

https://www.google.co.jp/url?sa=t&rct=j&q=&esrc=s&source=web&cd=1&cad=rja&uact=8&ved=0CB4QFjAA&url=https%3A%2F%2Fitunes.apple.com%2Fjp%2Fapp%2Fonkyo-hf-player%2Fid704139896%3Fmt%3D8&ei=_IPOU7TSENG48gWD_4CYAg&usg=AFQjCNHhgH5Uif2HbB34hIUHP0S7bnoM_g&sig2=c2a0dMEypWwiscqa-XWGJg&bvm=bv.71198958,d.dGc

書込番号:17760756

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:986件 NW-F886 [32GB]の満足度5

2014/07/23 00:49(1年以上前)

デフレパードさん  返信、有り難うございます。

FLAC(可逆圧縮)ロスレスは、ALAC(可逆圧縮)ロスレスで大丈夫です。

WAVは、私のiPhone5sは16Gタイプなので、お気に入りのアルバム1枚だけ入れようと思います。

その為に、不必要なゲームアプリ、その他の使わないアプリはすべて削除しました。

iPhone5sの音楽ファイルは、ハイレゾ音源とWAVのアルバム1枚と残りはすべてALACにしようと思っています。

書込番号:17760786

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:986件 NW-F886 [32GB]の満足度5

2014/07/23 01:13(1年以上前)

追記…

それで、Walkmanデジタル接続フル充電で約4時間再生をiPhone5sとデジタル接続して併用する事で、Walkmanを再充電して再生時間の短いところを補おうと思っています。(交互に使用する事で…。)

主に、ポータブルアンプは自宅使用の運用を考えていましたので…

極々稀に、屋外で2段重ねで使用する事は有るかもしれませんが…

書込番号:17760844

ナイスクチコミ!0


SleepyFoxさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:6件

2014/07/23 09:02(1年以上前)

HF PlayerでFLACファイルを再生する場合は、FLACファイルを「音楽ファイル」としてではなくHF Playerで使用する「データファイル」として取り込む必要があるみたいですよ。

http://www.jp.onkyo.com/support/hfplayer/guide.htm

なので単純に同期するより、手順に書いてあるとおりに手動でiTunesに取り込むのが一番確実なのではないでしょうか。

書込番号:17761396

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:986件 NW-F886 [32GB]の満足度5

2014/07/23 09:51(1年以上前)

SleepyFoxさん  返信、有り難うございます。

助かります。

参考にさせて頂きます。

書込番号:17761503

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-F886 [32GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買うのを検討中 16 2025/02/18 16:21:34
Googleにログインできない 4 2024/09/28 15:48:44
F887のナビゲーションバーが利かなくなった 1 2020/03/17 3:46:54
中古購入を考えてます 9 2019/09/30 21:05:59
アルバムアートの登録について 2 2019/07/09 7:44:39
充電中の音楽再生の可否について教えて下さい。 2 2019/06/15 15:42:52
バッテリー交換 7 2018/12/19 19:33:12
F885とA25 6 2016/04/04 9:51:58
3年足らずで故障 4 2016/03/02 23:59:52
壊れました。 9 2018/02/05 0:59:00

「SONY > NW-F886 [32GB]」のクチコミを見る(全 2781件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-F886 [32GB]
SONY

NW-F886 [32GB]

最安価格(税込):¥25,900発売日:2013年10月19日 価格.comの安さの理由は?

NW-F886 [32GB]をお気に入り製品に追加する <659

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング