『画像が歪んでる?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブラウン管テレビ 画面サイズ:21インチ 21CL-FS5X (21)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 21CL-FS5X (21)の価格比較
  • 21CL-FS5X (21)のスペック・仕様
  • 21CL-FS5X (21)のレビュー
  • 21CL-FS5X (21)のクチコミ
  • 21CL-FS5X (21)の画像・動画
  • 21CL-FS5X (21)のピックアップリスト
  • 21CL-FS5X (21)のオークション

21CL-FS5X (21)日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月下旬

  • 21CL-FS5X (21)の価格比較
  • 21CL-FS5X (21)のスペック・仕様
  • 21CL-FS5X (21)のレビュー
  • 21CL-FS5X (21)のクチコミ
  • 21CL-FS5X (21)の画像・動画
  • 21CL-FS5X (21)のピックアップリスト
  • 21CL-FS5X (21)のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > テレビ > 日立 > 21CL-FS5X (21)

『画像が歪んでる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「21CL-FS5X (21)」のクチコミ掲示板に
21CL-FS5X (21)を新規書き込み21CL-FS5X (21)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

画像が歪んでる?

2014/07/23 18:55(1年以上前)


テレビ > 日立 > 21CL-FS5X (21)

クチコミ投稿数:69件

今現在、このブラウン管テレビの購入を検討していますけど、結構前のクチコミで「画像が歪んでるから絶対に買わない方がいい」という書込みがあり、購入に戸惑っています。既にこのテレビを購入されている方、本当のことをお知らせ下さい。どうもこのテレビ、画面の画像の四隅がかなり歪んでいるそうです。特段問題がなければ購入するつもりですけど、日立製なので他のメーカーに比べテレビは若干弱そうなので何かありえるかなーと思いまして…

書込番号:17762824

ナイスクチコミ!1


返信する
syoukiさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件 21CL-FS5X (21)の満足度1

2014/07/25 18:21(1年以上前)

「絶対に買わないほうがいい」と投稿した本人です。

以前に投稿した内容と同じような内容ですが。

私は最初PXさんから購入しました、あまりにも画面が歪んでいたので、日立の名古屋営業所に直接電話して、修理交換の以来をしました。

訪問してきた日立の営業マンは快く交換に応じてくれたので、うれしかったのです。

しかし、二台目として持ってきた同型のテレビも、これまた一代目と比べてさらに歪んでいました。

一台目がたまたまハズレ商品だったのなら、よかったのですが、二台目もハズレだったなら、もうこのテレビの信用はできないですよね。

私が投稿した文章のほかに写真があるので、それを見たら納得していただけると思います。
写真は二台目の画面を写したものです。



書込番号:17769285

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1420件Goodアンサー獲得:96件

2014/07/26 02:36(1年以上前)

友人の家で観た事が有ります。

確かに歪みは有りますね。
でも均等に歪んでる感じ(すいません、説明が難しい)でした。

自分はギリギリ許容範囲でした。

因みにブラウン菅はLG製ですね。

書込番号:17770868

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件

2014/09/14 21:52(1年以上前)

みなさん、返信有難うございました。この商品の購入を見送りました。
他の適当な中古テレビを購入しようと思います。

書込番号:17936767

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > 21CL-FS5X (21)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画像が歪んでる? 3 2014/09/14 21:52:59
7/24以降 3 2011/05/30 23:23:56
アナログのブラウン管テレビ 13 2010/11/25 8:39:06
教えてくださいませ 0 2010/04/04 23:34:42
何年製ですか? 7 2010/01/20 13:58:29
日本語表示モードが英語モードに固定されてしまいました。 0 2009/12/07 11:17:58
寝室用に 2 2009/10/08 8:22:40
このTVでWiiを・・・ 0 2009/07/14 12:56:03
このテレビはモノラル?ステレオ? 4 2010/10/11 15:43:21
キ━━━ン 5 2008/10/28 15:42:33

「日立 > 21CL-FS5X (21)」のクチコミを見る(全 84件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

21CL-FS5X (21)
日立

21CL-FS5X (21)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月下旬

21CL-FS5X (21)をお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)