『安い3Dメガネは?』のクチコミ掲示板

2011年11月25日 発売

dreamio EH-TW8000

3D映像対応のホームシアター向け液晶プロジェクター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

パネルタイプ:液晶(透過型3LCD) アスペクト比:16:9 パネル画素数:1920x1080 最大輝度:2400ルーメン dreamio EH-TW8000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dreamio EH-TW8000の価格比較
  • dreamio EH-TW8000のスペック・仕様
  • dreamio EH-TW8000のレビュー
  • dreamio EH-TW8000のクチコミ
  • dreamio EH-TW8000の画像・動画
  • dreamio EH-TW8000のピックアップリスト
  • dreamio EH-TW8000のオークション

dreamio EH-TW8000EPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月25日

  • dreamio EH-TW8000の価格比較
  • dreamio EH-TW8000のスペック・仕様
  • dreamio EH-TW8000のレビュー
  • dreamio EH-TW8000のクチコミ
  • dreamio EH-TW8000の画像・動画
  • dreamio EH-TW8000のピックアップリスト
  • dreamio EH-TW8000のオークション

『安い3Dメガネは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「dreamio EH-TW8000」のクチコミ掲示板に
dreamio EH-TW8000を新規書き込みdreamio EH-TW8000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

安い3Dメガネは?

2014/07/27 13:07(1年以上前)


プロジェクタ > EPSON > dreamio EH-TW8000

スレ主 tatoo56さん
クチコミ投稿数:103件

3Dメガネは1つしか付属していないので買い足そうと思ったのですが、純正品は高価なので他メーカーで互換性が有り、安価な物をご存知又は、現に使用していらっしゃる方がいらっしゃれば教えてください。

書込番号:17775471

ナイスクチコミ!1


返信する
Jesperさん
クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:30件

2014/07/27 13:47(1年以上前)

パナソニックのTY-EW3D3MWが使えます。
エプソン製より軽くて疲れません。
もちろん3Dの見え方も問題なし。
充電式なので電池の予備も不要です。
またこのメガネは画面に3Dを映したままで2D変換もできるので、家族と一緒に3Dで見ていて疲れたときなど役に立ちます。
買い増しなら断然こちらです。

書込番号:17775569 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 tatoo56さん
クチコミ投稿数:103件

2014/08/06 07:00(1年以上前)

調べたところ、TW8000は赤外線方式なので、ご紹介の機種はアクティブシャツター方式の為使えないのではありませんか?

書込番号:17806431

ナイスクチコミ!1


スレ主 tatoo56さん
クチコミ投稿数:103件

2014/08/06 08:04(1年以上前)

何か勘違いしてたようです。先程の投稿は無視して下さい。

書込番号:17806546

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > dreamio EH-TW8000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
いきなり消える様になりました… 26 2021/04/21 18:18:14
安い3Dメガネは? 3 2014/08/06 8:04:33
購入しました。 0 2012/08/04 17:13:37
ポイント込みだけど、現状最安値かも 0 2012/07/05 12:58:31
SONY VPL-HW30ES及びVictor DLA-X30との比較 8 2012/08/13 21:15:52
価格が下がったので買いました 9 2012/02/19 16:01:19
購入しました 0 2012/02/02 8:28:59
ついに購入しました。 6 2011/12/22 22:29:28
評価 20 2011/10/13 10:16:28

「EPSON > dreamio EH-TW8000」のクチコミを見る(全 81件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dreamio EH-TW8000
EPSON

dreamio EH-TW8000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月25日

dreamio EH-TW8000をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング