『手焼きをしてくれる、ラボを教えてください。』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラフィルム

『手焼きをしてくれる、ラボを教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「カメラフィルム」のクチコミ掲示板に
カメラフィルムを新規書き込みカメラフィルムをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラフィルム

クチコミ投稿数:21件

こんにちは。

135ネガから手焼きをしてくれる、おすすめのラボがあれば教えていただけますか。

今わたしは日本の最果て?に住んでおりまして、近くでラボがあるかどうか探しましたが結局見つかりませんでした。

郵便・宅配便でのやりとりになるで、国内どこでも結構です。
昔、五反田の富士フイルムのお店にお願いしていました。
今あるのかしら?

よろしくお願いいたしますm(_)m

書込番号:17778833

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:45180件Goodアンサー獲得:7617件

2014/07/28 15:50(1年以上前)

陰気キッズさん こんにちは

リバーサルからの アナログプリントは無くなりましたが 写真公社では ネガは手焼きプリントしているようです。

写真公社
http://www.shashinkosha.co.jp/prolab.htm

書込番号:17779025

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21件

2014/07/28 16:31(1年以上前)

もとラボマン 2さま

ご回答ありがとうございますm(_)m

写真弘社のサイト拝見いたしました。

宅配で対応いただけるので、一度お願いをしてみようかと思います。


ありがとうございましたm(_)m

書込番号:17779125

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/07/28 20:29(1年以上前)

堀内カラーも問い合わせてみてはいかがでしょうか。

http://www.horiuchi-color.co.jp/pro-lab-service/

書込番号:17779779

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2014/07/28 23:39(1年以上前)

じじかめさま

ご回答ありがとうございますm(_)m

堀内カラーですね。問い合わせしてみます。

Web拝見しましたけど、いろいろやっててスゴイですね♪

書込番号:17780604

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3775件Goodアンサー獲得:59件 写真が好きだっちゃ! 

2014/08/01 04:37(1年以上前)

五反田の富士フイルム系プロラボと言うとクリエイト東京でしょうか?

メールオーダーは昔から新宿店で取り扱ってます。
組織変更で「クリエイト事業部メールオーダー係」に成ってますが、「プロラボクリエイト」で検索すると出て来ますし、電話は03ー3342ー9811、FAX03ー3342ー9381です。
http://www.prolab-create.jp
特に指示しなくても最高の仕上げで焼いてくれるので何時も利用しています。

写真弘社は色がおかしい事が有ったので縁を切りました。

書込番号:17790217

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)