『テールランプ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > フォルクスワーゲン > ゴルフ ヴァリアント 2014年モデル

『テールランプ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ゴルフ ヴァリアント 2014年モデル絞り込みを解除する


「ゴルフ ヴァリアント 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ゴルフ ヴァリアント 2014年モデルを新規書き込みゴルフ ヴァリアント 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

テールランプ

2014/08/03 19:01(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > ゴルフ ヴァリアント 2014年モデル

ゴルフ7とヴァリアントのテールランプは共通で流用可能でしょうか?
わかる方いましたらお教え下さい。

書込番号:17798704

ナイスクチコミ!1


返信する
PWB TNITさん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/04 17:19(1年以上前)

見た目は同じですが、リアゲートの構造が違うのでビミョーですね。普通なら、コストに影響するので共通にするはずですが。
ディーラーに聞くのが一番ですね。

書込番号:17900462 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:276件

2014/09/04 23:53(1年以上前)

ありがとうございます。そうしてみます。

書込番号:17901986

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:17件

2014/10/06 00:02(1年以上前)

若干違います。リアゲートの部分下側がHBは上に切れ上がっていますが、
ヴァリアントはCピラーから続く水平形状です。

書込番号:18019425

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ゴルフ ヴァリアント 2014年モデル
フォルクスワーゲン

ゴルフ ヴァリアント 2014年モデル

新車価格:285〜600万円

中古車価格:47〜383万円

ゴルフ ヴァリアント 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ゴルフヴァリアントの中古車 (全3モデル/418物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング