『ペンタックスだけは止めておけ』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『ペンタックスだけは止めておけ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ペンタックス」のクチコミ掲示板に
ペンタックスを新規書き込みペンタックスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ88

返信23

お気に入りに追加

標準

ペンタックスだけは止めておけ

2014/08/06 22:05(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス

クチコミ投稿数:581件

持っているカメラは
RZ10、I-10、VS20・・それと
K-XにK-5、Qちゃんとペンタックスばかりです

逆らって、どうもすみません<(_ _)>


だからペンタックスは駄目なんだという写真、お待ちしております

(ペンタならデジイチ、コンデジ何でもいいです)

書込番号:17808756

ナイスクチコミ!7


返信する
shiba dogさん
クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/06 22:11(1年以上前)

…????

書込番号:17808785

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:581件

2014/08/06 22:17(1年以上前)

Qちゃん、ハードモノクローム

コンデジ画質なのにデジイチなんて生意気だ

書込番号:17808814

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:581件

2014/08/06 22:33(1年以上前)

>shiba dogさん

駄目な子ほど可愛いとか
可愛さ余って憎さが百倍とか言うじゃないですか

人の心も写真も難し(。-_-。)

書込番号:17808868

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3931件Goodアンサー獲得:170件

2014/08/06 22:37(1年以上前)



>コンデジ画質なのにデジイチなんて生意気だ
お持ちの機種ではございませんがペンタのMX-1、
この機種の写りも生意気かもしれませんね。(^^

書込番号:17808883

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1120件Goodアンサー獲得:63件 楓の写真ブログ 

2014/08/06 22:38(1年以上前)

生意気だ・"(>0<)"・

書込番号:17808885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2014/08/06 22:45(1年以上前)

緑の出方の試し撮り

紫の出方の試し撮り

ピンクの・・・

7月にK50買ったけど・・・
まだな〜んにも撮ってなくてナマイキだ。 ???

書込番号:17808912

ナイスクチコミ!3


holorinさん
クチコミ投稿数:9945件Goodアンサー獲得:1303件

2014/08/06 22:50(1年以上前)

雨が降っていても関係ない。とっても生意気!

書込番号:17808942

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:3件

2014/08/06 22:58(1年以上前)

>ペンタックスだけは止めておけ。

はい。止めておきます。

書込番号:17808975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


16goさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/07 00:07(1年以上前)

地味な写真ですみません

晴れた日の動物園なら充分な性能?

お邪魔します!

X-5、生意気に見た目はいっちょまえ?^ ^

書込番号:17809234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


dottenさん
クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:52件

2014/08/07 01:10(1年以上前)

HD DA21mm Limited

HD DA21mm Limited

たった134gしかなくって、ついつい山に持って行きたくなる。
レンズ交換面倒だし、荷物も増える。
けど、楽しい★

書込番号:17809387

ナイスクチコミ!3


opaqueさん
クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:69件

2014/08/07 02:43(1年以上前)

だから持ってない!と言ってみる。

書込番号:17809494

ナイスクチコミ!1


白KOMAさん
クチコミ投稿数:683件Goodアンサー獲得:55件

2014/08/07 07:34(1年以上前)

K-5Us+Sigma 10mm fisheye

登山ついでにO-GPS1と三脚があればjpeg撮って出しでこんな写真が撮れてしまう。
生意気極まりない!ぷんぷん。

しかも当時のフラッグシップK-5Usが¥62000で買えるとか…ユーザーの懐を馬鹿にしてるのかっ!(笑)

おまけにSigmaのレンズ、Kマウントだけやたらアウトレット価格で出回るし…。

書込番号:17809768

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2014/08/07 10:13(1年以上前)

広角20mmになれると24mmや28mmに戻れなくなりそうですのでやめた方がいいかもしれません(^^;…

書込番号:17810147

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:11件

2014/08/07 12:51(1年以上前)

1枚目のポップチューンはレタッチ無しで極彩色。
2枚目、緑はいつでも綺麗に出るし
3枚目、たった19800円のレンズで絶品ボケも楽しめます@DA50mm

生意気ですよねペンタックス。

大好きです(笑)。

書込番号:17810538

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2014/08/07 17:50(1年以上前)

職場近郊なので蔵出しデータでごめんなさい。

瑞々しくも色褪せないグリーンが好きすぎて許せない!
せっかく、結構無理してフルサイズを買って持ってるのに森で使うのはK−5シリーズ専門…なんだか妙に腹立たしい!

書込番号:17811180

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:581件

2014/08/07 19:09(1年以上前)

おー
駄目写真、たくさんありがとうございます

>毎朝納豆さん、相変わらずMX-1で駄目写真撮ってらっしゃいますね
欲しくない、欲しくない

>写真は光さん
R18で駄目です

>花とオジさん
色再現性は合ってましたか?
相方さんは、WBが転ぶと、いつもペンタは駄目だって言います

>holorinさん、ねねここさん
PENTAX WG-3・・・欲しくない、欲しくない

>16goさん
X-5・・・安いですけど、欲しくない

>dottenさん、まるまるぶたさん、松永弾正さん
デジイチだから、ちょっといい駄目写真ですね
暑い中、デジイチ背負って熱中症になったら、責任とってくださいね

書込番号:17811391

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:581件

2014/08/07 19:22(1年以上前)

FUJIやCANON、Panaのコンデジも使ったことがあるけど
PENTAXのコンデジは自分でも画質が悪いって思った

若い技術者
ISO80なのにザラザラなんすけど・・・

主査みたいな人
う〜ん、、これでいいんだよ

なんか町工場の親父さんみたいのをイメージしちゃうけど
そういう人って、リストラされたか、されるんだろうね^^;

味のある写真が撮れるんだけど



はい、個人的な勝手な思いこみです

書込番号:17811423

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:581件

2014/08/07 19:24(1年以上前)

手持ちで夜景がきれいに撮れないんだけどw

スンマセン・・・三脚使ってください
(手ブレ補正はきってね)

書込番号:17811434

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:581件

2014/08/08 19:15(1年以上前)

蓼食う虫も好き好き

割れ鍋に綴じ蓋



住めば都

書込番号:17814732

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:766件Goodアンサー獲得:26件

2014/08/10 10:02(1年以上前)

@K200D FISH AYE 向日葵

ASMC−A 大賀ハス

B猫つぐら イラスト風に アートフィルター

C生意気ざかりの年頃です、

何とも楽しい生意気なスレがあがってたんですね!

私は正に下手の横好きで、現在4マウントの為 資金繰りに四苦八苦しています。
その中でも、特にPENTAXは生意気なので 他機種の出番が少なくて非常に迷惑しています。

添付の写真のように、生意気な部分ばかりで本当に困りますので、止めておいた方が良いと思います。
 
@魚眼レンズを一般向けに普及させたペンタは生意気だ!
  まして、このブルーとグリーンは何という生意気な色彩だ!

AOLDレンズでも全て手振れ補正が働くとは、生意気だ!
  昔は、みんな必死で我慢したんだぞ!

B本体側で、簡単に写真からイラストを作り出すとはどういう神経をしているのか、生意気だ!
  まるで、手書きと見分けがつかないぞ!

C生意気?上等じゃねぇか!(オマケ)

書込番号:17820006

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:581件

2014/08/10 11:03(1年以上前)

レスノートさんも逆らってる一人なんですね
駄目写真、ありがとうございます<(_ _)>

1と3,4枚目好きです

PENTAXブランドのカメラがもう少し売れると良いですね

書込番号:17820199

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:581件

2014/08/10 11:10(1年以上前)

いじめる?

書込番号:17820214

ナイスクチコミ!0


白KOMAさん
クチコミ投稿数:683件Goodアンサー獲得:55件

2014/08/17 13:35(1年以上前)

いぢめないよぉ。

書込番号:17843836

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「デジタルカメラ > ペンタックス」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電できなくなりました!! 5 2025/12/30 20:44:49
丈夫です。 2 2025/07/18 17:46:17
HDMI出力について 3 2025/03/23 3:30:46
ディスプレイ 4 2025/03/16 16:48:26
レンズキャップ 3 2025/03/14 20:12:56
ISO AUTO設定地のISOの上がり方。 2 2025/01/15 9:21:06
野暮な質問ごめんなさい、フォーカスの有無? 3 2024/11/13 20:13:44
Option M30が出てきた 0 2024/09/27 17:57:09
インターバル静止画Max1000枚をアップ欲しい 7 2024/09/04 21:35:04
GRV持ちならこれかな? 2 2024/08/31 19:15:17

「デジタルカメラ > ペンタックス」のクチコミを見る(全 48785件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング