『4.4へのアップデートしたら?』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 SOL23 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z1 SOL23 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『4.4へのアップデートしたら?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 SOL23 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 SOL23 auを新規書き込みXperia Z1 SOL23 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

4.4へのアップデートしたら?

2014/08/07 00:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 SOL23 au

スレ主 acyou888さん
クチコミ投稿数:42件 Xperia Z1 SOL23 auのオーナーXperia Z1 SOL23 auの満足度1

フェイスアンロックが使えないのですが?しりあいの同じ機種は、4.4へのアップデート後も出来るのですが、私のは文字は出てるのに、薄くなっていて押しても反応しません。
他の方も同じ症状が出てるのか教えて下さい。

書込番号:17809272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:52件

2014/08/07 12:07(1年以上前)

端末の設定---ドコモのサービス/クラウド---アプリケーションの管理---
---アップデート一覧に更新は来ていませんでしょうか。

またGoogle Play Store---マイアプリも確認されて下さい。

書込番号:17810419

ナイスクチコミ!0


cororo60さん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:19件

2014/08/07 14:51(1年以上前)

機種不明

私もアップデート後こんな状態です。

困りはしてませんが解決はしたいです。

初期化で直せればいいのですが

書込番号:17810781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件 Xperia Z1 SOL23 auのオーナーXperia Z1 SOL23 auの満足度5

2014/08/07 16:07(1年以上前)

機種不明

私のはそういうことは無いですね。
どうなってるんでしょう?

書込番号:17810940

ナイスクチコミ!0


cororo60さん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:19件

2014/08/07 18:39(1年以上前)

機種不明

無事に初期化で直りました。

再設定が面倒くさいですけど(^^;)

書込番号:17811304 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 acyou888さん
クチコミ投稿数:42件 Xperia Z1 SOL23 auのオーナーXperia Z1 SOL23 auの満足度1

2014/08/08 02:31(1年以上前)

cororo60さん、EXILIMひろま さん、返事遅くなりました。私も初期化したら直りました。

書込番号:17812655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 acyou888さん
クチコミ投稿数:42件 Xperia Z1 SOL23 auのオーナーXperia Z1 SOL23 auの満足度1

2014/08/08 02:35(1年以上前)


あと二日 さん、返事遅くなりました。申し訳ないです、私のはauですので少し仕様が違うようです。
しかしながら、初期化でなんとか直りました!
有難うございます。

書込番号:17812656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 SOL23 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 SOL23 au
SONY

Xperia Z1 SOL23 au

発売日:2013年10月23日

Xperia Z1 SOL23 auをお気に入り製品に追加する <602

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング