『applestoreでの購入と量販店での購入、どちらが良いでしょうか』のクチコミ掲示板

2014年 7月 発売

iPod touch 第5世代 [16GB]

  • iPod touchシリーズの2012年モデルで、4型Retinaディスプレイを搭載。
  • 話しかけるだけでタスクを完了することができる、アシスタント機能の「Siri」を初めて搭載。
  • デュアルコアA5チップを内蔵し、第4世代のiPod touchと比較してCPU能力を最大2倍、GPU能力を最大7倍に引き上げた。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第5世代 [16GB] の後に発売された製品iPod touch 第5世代 [16GB]とiPod touch 第6世代 [16GB]を比較する

iPod touch 第6世代 [16GB]
iPod touch 第6世代 [16GB]iPod touch 第6世代 [16GB]iPod touch 第6世代 [16GB]iPod touch 第6世代 [16GB]iPod touch 第6世代 [16GB]

iPod touch 第6世代 [16GB]

最安価格(税込): ¥34,800 発売日:-

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:16GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ ストリーミングサービス対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第5世代 [16GB]の価格比較
  • iPod touch 第5世代 [16GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第5世代 [16GB]のレビュー
  • iPod touch 第5世代 [16GB]のクチコミ
  • iPod touch 第5世代 [16GB]の画像・動画
  • iPod touch 第5世代 [16GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第5世代 [16GB]のオークション

iPod touch 第5世代 [16GB]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2014年 7月

  • iPod touch 第5世代 [16GB]の価格比較
  • iPod touch 第5世代 [16GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第5世代 [16GB]のレビュー
  • iPod touch 第5世代 [16GB]のクチコミ
  • iPod touch 第5世代 [16GB]の画像・動画
  • iPod touch 第5世代 [16GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第5世代 [16GB]のオークション

『applestoreでの購入と量販店での購入、どちらが良いでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第5世代 [16GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第5世代 [16GB]を新規書き込みiPod touch 第5世代 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第5世代 [16GB]

クチコミ投稿数:177件

applestoreなら心斎橋に行けばすぐ買えるとは思いますが、量販店の一番安いところとかなり差がありますよね。
音楽はwalkmanFを使っていますので、単にfacetimeをしたいだけという理由なのですが…。

書込番号:17823435

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2014/08/11 10:15(1年以上前)

通常の新品であればどちらで購入しても差はないと思います。
ただしたまに新古品を新品として販売している店がありますのでそこは注意が必要だと思います。
質屋などで売られているのは買い取りされたものですから、その辺は認識した上で購入した方が良いでしょうね。

書込番号:17823510

ナイスクチコミ!1


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2014/08/11 10:18(1年以上前)

気分じゃね?

ストアで買ったという優越感で満足なら、散財も価値あるのでは?

一方で、facetimeしたいだけなら
中古iphone4でも要件満たせそうだし。

書込番号:17823520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:177件

2014/08/11 10:25(1年以上前)

>9832312eさん
ありがとうございます。そうですか。であれば、数千円安い価格.com掲載の量販店で購入を検討してみようと思います。

>at_freedさん
ありがとうございます。最初、それを考えたのですが、以下のURL他で中古のiphoneはSIMが無ければfacetimeは接続できない云々とありまして…また、中古でもそれなりの値段がすることもあり、安全策を取ろうかと思いました。
http://iphone.f-tools.net/QandA/MicroSIM-NO.html

書込番号:17823538

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6684件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2014/08/11 20:04(1年以上前)

最安値近辺に名を連ねているお店っていわゆる量販店とは違うような気が…

> 安全策を取ろうかと思いました。

であれば、名の知れたところや評判のいいところで購入した方がいいと思いますよ。

ただし iPod 関連のアップル製品はどこのお店も初期不良交換や修理受付はしてくれなくて、
アップルに直接対応してもらうので、
保証のついた新品を購入するのであればどこで買っても同じだと思います。

書込番号:17824960

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kagarinさん
クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:3件

2014/08/11 20:17(1年以上前)

整備済み品 ¥19800税別 1年保障付という手もあり
2〜3年使うイメージだったらこれでいいんじゃない?
(もう少し安く売れよって感じですが...)
http://store.apple.com/jp/browse/home/specialdeals/ipod

書込番号:17825012

ナイスクチコミ!0


kagarinさん
クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:3件

2014/08/11 20:20(1年以上前)

失礼しました。16GBのスレですね^^;
¥16000税別でした。

書込番号:17825024

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch 第5世代 [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
app storeについて 3 2025/04/13 23:38:19
wifi機器との接続が出来ません。 12 2024/09/23 20:21:19
購入について 13 2018/09/28 15:32:04
物理的に破壊する 4 2018/05/02 18:10:29
交換修理の基準について 5 2018/03/03 15:29:42
カーナビ接続用に再就役 0 2017/11/06 6:38:42
どっちのほうが… 7 2017/08/03 18:45:13
バッテリー寿命 4 2017/07/26 12:55:19
どうなる? 2 2017/07/26 11:30:50
第6世代との動画撮影の比較 0 2017/04/29 17:18:04

「Apple > iPod touch 第5世代 [16GB]」のクチコミを見る(全 4813件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第5世代 [16GB]
Apple

iPod touch 第5世代 [16GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月

iPod touch 第5世代 [16GB]をお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング