ポジションを常時点灯させたいと考えています。車種は17年式のハリアーなんですが
ネットで調べてもたくさん種類があり、なにを購入したら常時点灯するのか分かりませんでした。
そこで皆さんに質問させて頂きたいのですが
1
ポジションを常時オレンジ色で点灯させたい場合、なにを購入したらよいでしょうか?
2
ポジションを常時点灯させると何か不具合やデメリットありますか?
3
17年式ハリアーに取り付けできるポジション常時点灯できる商品どんなメーカーや商品がオススメでしょうか?
よろしくお願い致します。
書込番号:17827665 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ウインカーを常時点灯させてポジションのように光らせる事は、良いのですが
ポジション(車幅灯)をオレンジ色にする事は、確か違法だったと思います。
書込番号:17827833 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
ご返信ありがとうございます(*^^*)
車幅灯は車検ダメなんですね!
私はフロントのウィンカーを常時
点灯させたいと考えています。
常時点灯させるのになにを購入したら
よいでしょうか?
オススメ商品やメーカーあれば教えて下さい
よろしくお願い致します。
書込番号:17827842 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
法規上H17年ならポジションをオレンジにしても問題なし。
H18年は違法
書込番号:17828500
![]()
1点
「その他のカー用品」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2025/11/05 21:36:49 | |
| 3 | 2025/07/06 0:11:58 | |
| 2 | 2025/05/03 7:10:27 | |
| 14 | 2025/04/23 17:19:30 | |
| 2 | 2025/02/07 17:19:50 | |
| 0 | 2024/11/30 17:18:30 | |
| 18 | 2025/05/05 18:54:13 | |
| 0 | 2024/10/27 19:01:08 | |
| 7 | 2024/08/06 22:53:50 | |
| 1 | 2024/07/16 17:53:27 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内

