『Aerocoolの可愛いケース DS200シリーズ!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Aerocoolの可愛いケース DS200シリーズ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCケース」のクチコミ掲示板に
PCケースを新規書き込みPCケースをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

Aerocoolの可愛いケース DS200シリーズ!

2014/08/13 12:13(1年以上前)


PCケース

わお〜 楽しそうなケースがw

抹茶んも気になると思うが
カラフルでなんとなく楽しくなるね〜(*゚v゚*)
http://www.guru3d.com/news-story/aerocool-presents-new-chassis.html

書込番号:17830347

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:30件

2014/08/13 18:15(1年以上前)

いいですよね。

PCケースって、意外にカラフルなものがないので、どんどん発売して欲しいです。

書込番号:17831159

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2014/08/13 18:41(1年以上前)

どうもです。


カラフルで光るケースやファンはいいですね。


光るファンの電源は現在Thermaltakeぐらいしか販売してないようですね。


私のお気に入りの電源

super-flowerのOEMかも

http://www.rosewill.com/products/1664/productDetail.htm

書込番号:17831235

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28877件

2014/08/13 19:08(1年以上前)

あはははは〜<("0")>   こんばんワン!

負けます〜その光り輝く電源には 
そのような電源を確保されてましたか〜参ったな
いやいや スゴイの一言であります。

光物といえば 私めも最近LEDライトにはまり
今日も一つGetしてしまいましたよw
またレビュします。

その電源大事にしてやって下さいよ〜(*^▽^*)
情報サンクス∠(^_^)

書込番号:17831322

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「PCケース」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング