『ガラスコーティングについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『ガラスコーティングについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ガラスコーティングについて

2014/08/14 23:14(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

クチコミ投稿数:7件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度5

始めまして9月中旬くらいに納車予定なんですが、
コーティングはしたほうがいいですか?
一応ハイパーピカピカレインを自分でする予定です(^-^;

書込番号:17835357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1961件Goodアンサー獲得:117件

2014/08/14 23:43(1年以上前)

この手のスレは大量にあります。
ぜひご参照ください。

ご自身で施工される予定のものがあればそれをやるのがよいと思います。
ただ新車でも鉄粉は想像以上についてるらしいので、下地処理を万全にやられるのがよいかと・・・

書込番号:17835461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度5

2014/08/14 23:45(1年以上前)

すみませんありがとうございます。

書込番号:17835469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:718件

2014/08/15 09:32(1年以上前)

確かにスレたくさんありますね〜。
よく読んで、自分が納得するのをみつけてください。

ちょっと余計なおせっかいですけど、自分でやるなら、
ハイパーピカピカレインは、お値段が高いですよね?
個人的にですが、効果に、あまり変わりがないと思うので・・・
CCI シーシーアイ スマートミストとか、ゼロォータードロップとか、
グロスフィニッシュ ハイグレードとかの市販品を試してみるのがいいかなと思いました。

書込番号:17836277

ナイスクチコミ!1


momohanaさん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:11件

2014/08/15 10:49(1年以上前)

僕は兄弟車のノアに3月から乗っていますが、僕はコーティングは確かに高いコーティングをするのが一番いいかもと思っていますが、値段も高いのでスマートミストを使って何回も重ね塗りしました。
ガラスコーティングまではいきませんが、十分コーティングされましたので納得しています。
また、洗車もまめにすれば済むことなので高いコーティングじゃなくてもいいかと思いますよ〜

書込番号:17836521

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度5

2014/08/15 10:54(1年以上前)

皆さん回答ありがとうございます。ピカピカレインも業者も高くて嫁の許可がおりないと思うので週に一回洗車してゼロウォーター、ミスト等をしたほうがいいですね。ありがとうございました。

書込番号:17836537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


eibuさん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:2件

2014/08/17 15:38(1年以上前)

コーティングについては様々な考え方がありますので何とも言えませんが毎週洗われるのでしたら固形ワックスで十分かと。
私はコーティングしておりませんがシュアラスターの固形ワックスを使ってます。
効き目は二週間位ですが何とも言えない深い色合いになりとても満足しております。
ご参考までに。

書込番号:17844143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1314

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/7,722物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング